働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

印象美人を作り出すお手伝いをしています。

職業:法人経営、アンチエイジングサロン主宰
   1児のママ
My favorites:美容・ベジタリアン料理・読書・美術館巡り・お散歩・ヘアアレンジ


人生80と仮定して、すでに早くも後半戦。
3歳の息子のお世話に忙殺されながらも、日々、自分らしく楽しく過ごしていきたいなと思っています。

ちょっと女性らしさのある、カジュアルスタイルが好み

身長:170cm


はじめまして、のご挨拶。

1979年生まれ、2歳の男の子を育てています。
本日より美女組メンバーになりました「kaanaa」と申します。
10年前・・・いや、もっと前から愛読していたMarisolに、
このような形で関わることができ、嬉しくもありますが緊張もしています。
どきどきどき・・・
ご縁に感謝です!

私は東京都在住で、夫とイヤイヤ期真っ只中の息子の3人で暮らしています。
新生児の時は「早く大きくなぁれ」と願っていましたが、
大きくなればなったで色々ありますね、笑。
先輩ママから聞く「育児はいつも大変」が身に沁みる日々です。
はじめまして、のご挨拶。_1_1
頬杖をつき、帰るものかと座り込む2歳児。このまま数十分経過。
もともとは医療畑の人間ですが、
今は根拠のある医学をベースに、
ドクターとも連携しながら「印象美人」を増やしている毎日です。

ファッションはカジュアルだけれど、どこか女っぽさもある・・・そんなスタイルが好きですね。
長く美容業界にいるので、美容はもはやライフワークと思って取り組んでいます。
皆さんが楽しめるような内容にしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします❤︎
はじめまして、のご挨拶。_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!