働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代美白】アフターケアでなんとか挽回!40代は日焼けしてしまっても諦めない。

今年こそは、焼かないぞ!と毎年誓うも焼けてしまう夏…でも40代は諦めない!自宅でできるスペシャルケアとデイリーケアをご紹介します。
こんにちは。kumikoです。

皆さん日焼け対策取り組んでいますか?

今年こそは焼かないぞ!!

と思っていた私ですが、6月の猛暑、そして、購入早々に日傘を紛失した事によるやる気喪失の為、今年も順調に焼けています。

しかしです。

40代ここで諦めてしまうと、シミ、シワ…と色々な肌トラブルが跳ね返って来てしまうので、今年は

『日焼けしても諦めない。』

をテーマに日々自分の肌と向き合っています。

今日は私の最近のホームケアご紹介します。
【ABSOLUTE BRIGHTENIN KIT】
肌調子の良い時、時間のある時の攻めの美容として使っている美白キット。
クレンジング、パック、保湿までがセットになった本格的ホームケアシリーズ。

■ダブルクレンジング不要ですが、毛穴の詰まりがすっきりする洗い心地。
■肌トーンが2トーンアップするイメージのブライトニング効果。
■パック後はしっとりとした肌仕上がり。
ABSOLUTE BRIGHTENIN KITの写真
ABSOLUTE BRIGHTENIN KIT
【ソーダスパフォームプレミアム10,000】
こちらは、デイリー使いしている洗い流す泡の炭酸パック。
手軽に使える1本です。
✳︎成分上の特性かと思いますが、肌に乗せた際にピリピリとします。

■ごわついた肌に最適。肌が均一になりメイクがきれいに仕上がります。
■肌トーンがワントーンアップする。
■使用後すぐに効果が体感できる。
  • ソーダスパフォームプレミアム10,000の写真

    ソーダスパフォームプレミアム10,000

  • ソーダスパフォームプレミアム10,000泡を出した写真

    濃厚な泡で傾けても落ちて来ません。

【チェルチェルのシートマスク】
日々のケアとして、朝晩シートマスクを使用し、洗顔は氷水で行なっています。
『毎日続ける』事がとても大切だと実感する毎日です。

■毎日続ける事で、もっちり、毛穴が引き締まる。
■肌トーンがアップしくすみが気にならなくなってきた。
■モイスチャーマスクはアボガド成分配合で、しっとりさせたい時に。
■ルミナスマスクは和漢エキス配合なので、肌の揺らぎが気になる時に。
■パック後に使用できるクリームがついていて便利。
  • チェルチェル ルミナスマスクの写真

    チェルチェル ルミナスマスク

  • チェルチェル ディープモイストマスク

    チェルチェル ディープモイストマスク

今日は、焼けてしまった肌の私なりの再生方法ご紹介しました。

参考になると嬉しいです。

どうか、シミ、シワが増えませんように…。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

✳︎使用感は個人的な感想です。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!