働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


涼しい夏を過ごそう!関東近郊避暑地おすすめの「八ヶ岳」【Vlog#30】

東京から車で3時間以内!電車でも行ける「八ヶ岳高原」blogでは家族と一緒に楽しめる観光スポットをご紹介。夏休みの思い出作りの参考にして頂けたら幸いです。
東京は連日の猛暑。
本格的な夏の到来ですが、年々暑さが酷になっている印象。
しっかり食べなくちゃ!と迎えた子どもたちの夏休み…
一日中、作っては食べ作っては食べ、であっという間に寝る時間になっている。
パワーはあるものの、運動不足は否めない。(元気だからいっか)
伯です。

本日のVlogの内容は、通い始めて6年になる八ヶ岳高原(山梨側)
子どもたちに自然体験を、と行き始めてすっかり大好きな場所になりました。
富士山、八ヶ岳、南アルプスを望むことができる場所です。

家族で楽しめる【八ヶ岳】おすすめの場所

涼しい高原の空気に、癒やされてくださいね。
いつもご覧頂きありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!