働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



アメスリトップス大好きー!

ベーシック派のトレンド真っ盛りのアメスリ(アメリカンスリーブ)を色々購入しました。

皆さまこんばんわ。

先日新しく加入された美女組さん達のブログ、とても素敵でしたね♡

先週末にオンラインお茶会が開催されたのですがTOEICの試験(また?笑)があったので参加できず残念でした。

また機会があれば、そしてオフラインでの集まりがいつか再開されて皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


さて、去年から買い集めているアメスリ(アメリカンスリーブ)、今年も色々と探して購入しています。

意外と腕周りや首元のデザインがスタイル良く見えたり悪く見えたり、難しいアイテムと感じています。

こちらはH&M。

店頭にあった5パターンぐらいを一気に試着。

気に入ったのがこのパターンだけでした汗


アメスリトップス大好きー!_1_1
※インナー見えてますが、こうやってインナーを見せて着ようと思って仕込んでお買い物に行ったので間違いではありません笑
一応お断りしておきますが見えて大丈夫なものです汗


サイズ欠けしていて、マイサイズはxsだったんですがホワイトがs、ブラックがxxsしか無く泣

でも試着したら良かったので在庫があるサイズを購入してきました♪

アメスリトップス大好きー!_1_2

素材がニットでかなり伸縮性があります。

とてもカッコいい!


そして、ZARAの最終SALEで追加購入したこちらも。

正確にはアメスリではなくホルターネックカットソーとして販売されていました。

アメスリトップス大好きー!_1_3


こちらは着用画像がありませんが、首元が詰まったとてもスタイリッシュなデザインで気に入りました♡



毎日暑い日が続きますが、アメスリトップスでカッコよく決めて!まだまだ続く夏を楽しみたいと思います♪



それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。




Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!