受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!

今回のセールでもいい出会いがたくさんあって、困りました(笑)
こんにちは!

みなさんはセールでいい戦利品に出会えましたか??


私は若干出逢いすぎてしまったかもしれません…(笑)

今回は以前にも少しご紹介しましたが、セールにて購入したサンダルをまとめてご紹介させていただきたいと思います。

全部お気に入りで、ローテーションして着用しています。

最初の一足は、初めてブログにてご紹介するこちらから…。
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_1
今期2足目のルブタン 。
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_2
8.5センチの太めヒール。
今期は2足、ルブタンのサンダルを購入しました。

元々大好きなブランドで、サンダルもたくさん持っていたのですが、
サンダルはプラットフォーム系のサンダルばかりで、いわゆる「ヒールサンダル」はあまり持っていないことに
気付いた今年の夏。

とはいえ、最近ルブタンはヒールが細い細い…。
エスカレーターとかハマりそうなレベルで、子供がいると絶対に履けない…。

しかし、今年はこんな可愛い太ヒールが出ている!!

どんなサンダルでも、
ワンピース・スカート・パンツ、黒・白・マルチカラーと私が持っているお洋服に合わせやすくあって欲しい。
それを全てクリアしてくれるこのサンダル。似たものを買ってしまった後でしたが、買っちゃいました(笑)

似ているサンダルがこちら。
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_3
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_4
ヒールのデザインはおそらくほぼ一緒。
微妙なデザインの違いですが、一番最初にご紹介したサンダルはカジュアル、こちらが少しフォーマルに使える印象ですので、ビジネスシーンで使い分けています。

もう1足黒のサンダルを購入しました。
お次はセルジオロッシです。
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_5
ヒールが8センチ。走れる。
同じ黒ですが、素材がスウェード。
金具がゴールドなので、大人っぽい印象です。

こちらはパンツに合わせることが多いかもしれません。
ヒールが先ほどサンダルより少し低いので、さらに楽ちん。「走れる!」と思うほど、
履き心地がいいです!!

次は、同じセルジオロッシですが、
ストラップがないリラックスサンダルです。
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_6
ゴールド✖️ゴールドで、大人リラックススタイルに最適。
ご近所でも、ちょっとしたお出かけにも使いやすいお色とデザイン。

足の甲を程よく包んでくれ、ソールには滑り止めが装備されているため、滑ることもなく歩きやすいです。

サンダルがNGなレストラン以外はさらっと品良く履ける印象です。

週末ヘビロテしています!!

最後が、クロエのボリュームサンダル。
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_7
浴衣にも合わせられそう!
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_8
前もサイドも編み編みで、さすがのクロエ!
履いてみると結構なボリューム。主役級の存在感!!!
【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_9
ソール全体に厚みもあるため、スタイルアップにもつなげてくれます!!

白いサンダルを持っていなかったので、コーデの幅を広げてくれました。

本革なので、履けば履くほど足に馴染んでくれるところもお気に入りです。

【セール戦利品〜靴・サンダル編〜】長く使えるアイテムをセールにて購入しました!_1_10
買った買った…。今年の夏も…。

頑張って働こう。そう思う、セール終わり。。。

次回はセールで購入したお洋服をご紹介したいと思います!

おしゃれは足元からってことで、このアイテムとともに、
楽しくおしゃれな夏を過ごしたいと思います!!

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

2022年07月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事