働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

夏のきれい色 ダンボール構造のワンピース、想像以上に軽くイージーな着心地

実際にダンボールを使用しているのではなく、繊維の構造がダンボールに似ている素材なのだそうです。スポンジのように軽くて、つるっとなめらか。
アダムエロペ ダンボールドロストワンピース
手で靴を持つのは家がカーペットのためです
ADAM ET ROPÉ FEMME
ダンボールドロストワンピース  F(フリーサイズ)
ダンボール素材っていったいどういう……と困惑しましたが、ダンボールではなかった。素材の構造が似ていることからその名が付いたようです。
とにかく軽くて、スウェットのような着心地。表面は滑らかで、シワにもなりにくいという奇跡的な素材。動きが雑な人間にはありがたいです。加えて体の線を拾わない、すこしふくらんだようなデザインで、快適感この上ないです。

そしてこのきれいな発色!暑すぎて蜃気楼すら見えている気がしていますが、きれい色のワンピースさえ着ていれば気持ちだけでも涼やかにいられるかも……しれません。
ブランド推奨の着方ではありません、いろいろおかしいのでしょうか……まあいいか
ブランド推奨の着方ではありません、いろいろおかしいのでしょうか……まあいいか
ちなみにブランドからの推奨ではありませんが、私は前後逆に着るというツーウェイを勝手に実行しております。首が短い私はジップを下ろしてVネックにするとバランスが良い気がして……。自己責任で着こなし予定です。
  • 夏のきれい色 ダンボール構造のワンピース、想像以上に軽くイージーな着心地_1_4-1

    丸首の襟が正しい着方。

  • 夏のきれい色 ダンボール構造のワンピース、想像以上に軽くイージーな着心地_1_4-2

    前後逆にしてVネックに。

  • 夏のきれい色 ダンボール構造のワンピース、想像以上に軽くイージーな着心地_1_4-3

    脇の開きはこのくらいです。

まだまだ残暑厳しいですね。光化学スモッグ発令中に外出してしまい、目が開かなくなるという経験をしたことがあります。
皆様どうかお気をつけて、乗り越えた先の秋に希望を見出しましょう。ご一緒に、ご安全に!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!