働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


週末ホカンス♪ LYURO東京清澄

仲良しのお友だちと都内でホカンス! 異国気分を味わえるデザイナーズホテルをリポートします
こんにちは。Hikariです。

先日、金曜日にお休みをいただいて、仲良しの女友達と都内でホカンスしてきました!
隅田川沿いのホテル
ホテルは「清瀬白川」、隅田川を望む「LYURO(リュウロ)東京清澄」。
お部屋は通常タイプほか、ドミトリータイプもあるなど、いろんな旅行客を受け入れてくれるホテルです。

私たちが泊まったのは「STANDARD 4: River View」というお部屋。
最大、大人4名まで宿泊できるそうです。
STANDARD 4: River View
シャワールームからの眺め
ブルーを基調とした、センスのよいインテリアです。
シャーワールームからは隅田川が!
夜はライトアップされ、とっても綺麗でした!

朝食はホテル併設のレストラン「PITMANS」にて。
ワッフルでモーニング
朝食はワッフルセットのほか、スープセットなどもありました。
テラス席は風が気持ちよくて最高!
風が気持ちいテラス席
1泊だけでしたが、久しぶりに自分の時間を持てて楽しいひとときでした。

夜に「韓ドラ大会しようぜ!」と張り切ってFire TV Stickを持ち込んだのに、疲れてすぐ寝てしまったのは残念でしたが……(笑)。
今度は一緒に韓国行こうね!!!


最後までお読みいただきありがとうございまいた!

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!