働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


いつまでも肌はキレイでいたい。日本製で安心のハーブピーリング

今日は健康な身体と美容について。忙しい日々を過ごす世の女性の皆様。月1回は身体を労わってあげましょ!
こんにちは、Kaoruです。

今年の3月にご紹介した白金にあるプライベートサロン「shinoma」に久々に行ってきました。前回行ってからもう半年近く経っとるわぁー。時間が経つ早さに驚き。

普段肩こりだったり、肩こりからくる頭痛だったりという症状が全く私ないんです。有難いことにね。だけども、マッサージに行くと激痛なんですよ。

肩の痛みはないけど、足の浮腫みでふくらはぎの痛みも酷くなってきたし、顔の肌あれ、毛穴全開、たるみが気になってきたので、shinomaに行ってガッツリ施術してもらいました。

前回同様、身体は「リンパと筋膜リリース」でスッキリと。
いつまでも肌はキレイでいたい。日本製で安心のハーブピーリング_1_1
ムチムチの背中でとても恥ずかしいですが、効果を見ていただきたいので載せます!左がbefore、右がafterでございます。身体が軽くなったし、加えて後ろ姿がスッキリします。これ1回でよ!凄い効果!本当は下半身の写真も載せたいのですが、あまりにも恥ずかしい体型なので今回は、上半身だけ。下半身も勿論効果でてますよ。ふくらはぎも太もももスッキリ。

さて次は、顔!「ハーブピーリング」です。
いつまでも肌はキレイでいたい。日本製で安心のハーブピーリング_1_2
  • いつまでも肌はキレイでいたい。日本製で安心のハーブピーリング_1_3-1

  • いつまでも肌はキレイでいたい。日本製で安心のハーブピーリング_1_3-2

私の今の肌の悩みは、肌荒れ、毛穴、たるみ(ほうれい線が目立ってきた)。

shinomaで使用しているハーブピーリングは、6種類の漢方成分で日本製のものなので、日本人の肌に優しいとの事です。パウダーの粒子が細かいらしく、施術中の痛みは全くなかったです!特に私の肌は、薄いので違うサロンでピーリングしてもらったときに、痛みと肌が赤くなってしまった事がるのですが、shinomaのハーブピーリングは全然大丈夫でした。

上の画像左がbeforeで、右がafterです。もうパッとみて分かるように、トーンアップしてますよね!あとほうれい線も薄くなってました。

あと施術してもらった翌日の方が、私は効果を実感したのですが、毛穴も小さくなってました。ファンデのノリも良かったです。

定期的に行うことで、トラブルに負けない肌が期待できるとの事なので、頑張って1カ月に1回は行けるようにしたいと思います!

身体のケアもお肌のケアも1回で行えて、プライベートサロンだから他にお客様もいないのでリラックスした時間を過ごせます。

ご興味ありましたら是非行ってみてください♡

<サロン情報>
shinoma
港区白金3-1-23 ラフィット白金301

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!