働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【着回しコーデ】4泊5日、少ない服で着回す子連れ沖縄旅リアルコーデ

シンプル派、荷物は極少派な私の着回しコーデ
先日夏季休暇を取得し、家族3人で沖縄に行ってまいりました。
もうすぐ1歳になる我が子は初飛行機。
ドキドキしながらの飛行機デビューでしたが、そんな不安もそっちのけで


一睡もすることなく、膝の上で転がりまくっていました。じっとできないお年頃。
今回宿泊したホテルはこちら。
  • 【着回しコーデ】4泊5日、少ない服で着回す子連れ沖縄旅リアルコーデ_1_1-1

  • 【着回しコーデ】4泊5日、少ない服で着回す子連れ沖縄旅リアルコーデ_1_1-2

ストレータ那覇

部屋には子供用にベッドガード、プレイヤード、オムツ用ゴミ箱、哺乳瓶消毒キットを貸してくださいました。
我らが旅ロガー同期、MIKIさんに教えていただきました。
【着回しコーデ】4泊5日、少ない服で着回す子連れ沖縄旅リアルコーデ_1_2
見えにくいですが、プール付き。
カップルしかいなかった、、、。
我が家の旅の基本スタイルは、ホテルでのんびりより食や観光をこれでもかと楽しむこと。
そのためあまりホテルにこだわりはないのですが、それでも必要なポイントをばっちり抑えているホテルでした。
  • 公設市場

  • 公設市場

  • 公設市場

公設市場。
新鮮な魚を選んでその場で調理していただく。
ここで現地人に間違われる。
国内旅行とはいえ、子連れでただでさえ荷物が増えがちなので、元々旅行の荷物が極少な私も更に減らす方向に。
持っていく服も極少で挑みました。
【着回しコーデ】4泊5日、少ない服で着回す子連れ沖縄旅リアルコーデ_1_4
以前ブログでもご紹介したnalaのスイムウェアであるロンパースとパンツ(右側)
パンツに合わせるspick and spanのアメスリ、ATONのノースリ、サンバリア100のストローハット(左側)
ビーサン。

day.1&5

nala
背後でお子が転がり倒していたもので思わず歯が出る
shirt : Mila Owen
tops : uncrave
pants : nala
shoes : TEVA
cap : UNIQLO
nala
出発日と帰宅日は同じコーデです。
インナーだけuncraveのノースリ→ATONのノースリにチェンジ。
機内の空調対策&荷物は減らすべくシャツは着ていきました。
nala
背後で夫とお子が転がるのを何とか隠すポージング

沖縄到着後は羽織ってなんぞいられるわけもなく、速攻二の腕宅麻伸と化しましたが。

day 2.

nala
rompers : nala
shoes : ROXY
hat : サンバリア100
この日はパイナップル園と海へ行く予定だったので、このまま海へどぼんもできる、スイムロンパースを着用しました。
行ったことある人あるあるだと思いますが、パパパパパパパパイナップールー♪
の歌が離れません。

day.3

nala
tops : Spick and Span
pants : nala
shoes : ROXY
この日は美ら海水族館へ。
day.1&5のtops、靴、被り物をチェンジしました。

初めての水族館に、お子は時々
『uh〜yeah!』
的な感じでテンションが上がっており、パリピを彷彿させていました。


day.4

nala
自撮りに時間を費やしていたらゴネ出したので一緒に。 大好きなストラップに手が伸びる・・・
rompers : nala
shoes : TEVA
cap : UNIQLO
ロンパースまた着まーす。
ハットをキャップにビーサンをスポサンにチェンジしただけです。

この日は特に何も決めてなく、結局街ブラしつつ免税店に行きました。


と。こんな感じで、少ない服をひたすら着回していました。
沖縄は離島を含めば4回目?で、何ならこんな顔立ちなので沖縄とそんなに遠くない島、喜界島の血も流れているわけでして。

学生時代沖縄料理屋でバイトをしていた時は、何度も現地人と間違われました。

久々に降り立った沖縄でも、完全に馴染んでいることをひしひし感じたのでありました。


以上、小学生時代、本気でSPEEDはライバルだと思っていた私がお届けしました。


本日もお読みいただき、にふぇーでーびる。






読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!