働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


ヘルシーな肌見せが今っぽい!今夏はTシャツから"アメスリタンク"にアップデート!

去年から引き続き人気なアメリカンスリーブ。微妙なカッティングの差で、こんなにも着心地が良いとは!
こんにちは、Fumikoです。

夏のSALEも終盤、皆さま、良き出会いはありましたか?
私はというと、今年はなんだかんだで逃してしまい!
ですが、先日ピアスの修理で訪れたお店で、チラ見してしまい、SALEではないアメスリタンクとヴィンテージのピアスを購入しちゃいました。
ヘルスニットのアメスリタンクとヴィンテージピアス
・タンクトップ:Healthknit ・ピアス:ヴィンテージ
タンクトップは、肩から脇にかけてのラインが深く入り過ぎず、程よい露出感。
素材は、やや肉厚なリブで、一枚でも体のラインを拾いすぎず、下着がちょうど見えず最高なんです!
そしてこちら、なんと¥4290だったのです!!
オフホワイトも欲しかったのですが、もう全国的に完売で残念。。
アメスリタンクコーデ
息子のギター帰りで失礼します。ギターケースでお見せしたい肩周りが見えずすみません。。
アメスリタンクコーデ
アメスリタンクコーデ ヴィンテージピアス
髪ボサってますね。
ピアスは、少し太めの変形具合がお気に入りです。
磨けば艶出るのですが、私はマットが好みなのでこのまま着用。
ナバホパールロングネックレスは3連にしてみました。
Tシャツからアメスリにするだけで、抜け感が出て今っぽさが出たような気がしてます。
そして何より涼しいし楽〜!!
微妙なカッティングの差で、着やすさがこんなにも違うとは驚きです。
毎日でも着たいくらい。

予期せぬ出会いって、なんだか嬉しくなりますね。
それでは今日はこのへんで。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!