働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



今年はEPOKHE(エポキ)のサングラスを購入しました

今年はロンハーマンでも取り扱っているサングラスブランドEPOKHEをチョイス!
皆さまこんばんは!

先週末から地元の福岡へ帰省中。

久しぶりの長期間の滞在なのでゆっくりさせてもらっています。

お買い物に出掛ける時間があったので、ららぽーと福岡へ行ってきました。

PORT OF CALLというお店で今年のサングラスを購入。

EPOKHE(エポキ)というブランドなのですが、お店の方によるとTOM FORDと同じ工場で作られていて材質などは全く同じものなんだそう。

それでいて価格は2万円前後なので、なんだか嬉しい♪

この少しキャットっぽいデザインがとても気に入って購入しました。

EPOKHE エポキ サングラス
EPOKHE エポキ サングラス

マットブラックのフレームにも一目惚れ。

サイズもメンズの大きめのものを選んで小顔狙ってます笑→必死ですw
EPOKHE エポキ サングラス


明日も少し時間があるので、久しぶりに天神へ出かけてみようかな〜と思っています。


毎日暑い日が続きますが皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。


それでは本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


Tamami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!