働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

美女組ランチは白オールインワンで。

久しぶりの再会ランチは日比谷ミッドタウンのTHREEのレストランで。
もう1ヶ月以上前になりますが、一時帰国中美女組の方たちとランチする機会がありました♫
美女組ランチは白オールインワンで。_1_1
Three 日比谷ミッドタウン
レストラン横にはTHREEのショップ♫
場所は日比谷ミッドタウン。
コスメブランドのTHREEプロデュース、REVIVE KITCHEN。

ずっとインスタやブログでみんなの近況は見ていたものの、会うのは一年半ぶりくらい!

みんなのオーラがすごかった!たくさんいるとさらに華やかで、ホーチミンでのんびり暮らしていた私には軽い衝撃でした笑笑
美女組 アラフォー ブロガー 女子会
左からkaaiちゃん、私、Kumikoちゃん、makiちゃん、Fumikoちゃん、ウマキちゃん
ランチメニューはさすがTHREEで、美容に良さそうなヘルシーメニュー。
私はビーツのリゾットをチョイス!見た目の派手さからは想像できない優しいお味で、美味しかった!
サラダとフォーも美味しそうでした。フォーは、ベトナムのフォーと同じものとは思えないおしゃれなフォーでした笑笑
美女組ランチは白オールインワンで。_1_4
よくこぼすアラフォー達。
ハンカチ出したら全員フェイラーで大爆笑!
  • 美女組ランチは白オールインワンで。_1_5-1

  • フェイラー ハンカチ 女子会ランチ

マリソル  美女組 ランチ 日比谷ミッドタウン
Fumikoちゃんが撮ってくれました♫
ウマキさんとは実は初でしたが、とってもかわいくて楽しい方で話し足りなかった、、
美女組のみんなと会うと、みんな朗らかで美しくいつも感心します。
皆の眩しいオーラを浴びて、ここのところたるみ気味だった自分にも喝が入った1日でした。


マリソル  Marisol 美女組 女子会
同期の3人!Makiちゃん&Kumikoちゃんは変わらずの美しさでした。



この日着て行ったのはMICA&DEALのエクリュのオールインワン。
適度な厚みがあって、ストンとした落ち感の布地。シワも全くならず。
身体のラインを絶妙に整えて見せてくれるとても綺麗なシルエットです。

エクリュカラーも上品で、小物合わせによってフォーマルに着たりカジュアルに着たり、色々と違ったシチュエーションで使えるかなと思っています。
Mica&deal 白 女子会コーデ オールインワン GU
久々の一時帰国で時間があまりなく美女組さんと沢山はお会い出来ず残念でしたが、次の機会にお会いできたらなと今から楽しみです♫

美女組のみんなと会うと、年齢を重ねてどんどん美しくなる人の秘訣が垣間見える気がしています。
みんな自分軸を持ち、Happyで、前向き!
今はなかなか会えないけれど、会うとパワーをもらえる大切な関係です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!