働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



夏で疲れた髪と頭皮を “ ファスティング ” で素髪美人に!水素吸入とともに至高なひと時【40代のビューティー】

子どものころ、あんなにつやつやサラサラだったのに、、。アラフォーともなると、いつの間にか、うねりや広がりに悩まされる日々。。銀座の一等地、住所非公開の隠れ家サロンでの特別なケアをご紹介します。

皆様はご自分の「髪」にどのような悩みがありますか?

私はと言うと、太くて、硬くて、うねっていて、、(自分で言っていて悲しくなってくる・・・)
とにかくまとまりにくく、ゴワっとした印象を恨む日々でした。

さらにこの時期は紫外線や熱で痛みマックスの泣きたい日々ですよね。

そんなとき、銀座の一等地の隠れ家サロン
“ ARTS PHOROS銀座 ” に駆け込み、私は救われました。

完全個室で、ゆっくりできるプライベート空間。
こちらのオーナーの方は広島でサロンを経営されながら
なんと!!月の三分の一程、銀座へ来られています。

もう、知識量とスキルが半端なく、
完全に自他ともに認めるヘアケアオタク(褒め言葉)。

パパさんなので、お子さんのお話や
ヘアケア以外の内面からのケアのお話もしていただけます。(なんとファスティングのプロでもいらっしゃいます)
  • 髪・頭皮ファス1回目Before

    髪・頭皮ファス1回目Before

  • 髪・頭皮ファス1回目After

    髪・頭皮ファス1回目After

この違い、一目瞭然ですよね!?!?!?
もう頭が一回りも二回りも小さくなった印象すらあります。

本当に皆さんにも触っていただきたいくらいですし、
私自身、ずっと触れてしまっていました。

自分の髪の毛がごわごわだと思っていたのに、
本来の姿は「つやつや柔らか」!

もう感激です。
目から鱗とはまさにこのこと!!
  • 髪・頭皮ファス2回目Before

    髪・頭皮ファス2回目Before

  • 髪・頭皮ファス2回目After

    髪・頭皮ファス2回目After

やはり、どうしても、、こればっかりは
一度でリセットすることはできないので、(40年以上生きてきているのでそりゃそうですよね・・)
少しずつ、でも着実に本来の美しさに戻していきます。

施術中は水素吸入を同時にしていただけるので
ストレスなく、内側からキレイになれる至福の時間です。
こちらの髪・頭皮ファスティングは、
その方の髪の状態と頭皮環境で薬剤をその場でお客様に合わせて配合してくれるのも嬉しいポイント。

髪質を改善するのではなく、
自分本来の、素材そのものを綺麗にする施術とのことです。
スキンケアもそうですが、自分の持って生まれた素材、素質を最大限に活かしていけたら本当に素敵ですよね。

これは今のお仕事にもつながっている考え方なので、それについてはまたお話できたらと思っています。

8月も半ば、健康管理に気を付けて過ごしていきましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!