大人のほどよい甘めファッションが好きなすきま起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

【40代ヘア】重めぱっつんボブとハイライト。カラーとスタイルで軽重のミックスヘアに。

ウルフスタイルからぱっつんボブに。カラーはハイライトをふんだんに入れ、グレーヘア隠しに。
やっと行けたヘアメンテナンス。
カラーリングをどうするか、カットはどれくらいかと
早々に相談スタート。

カラーは今回もグレーヘアーが全く目立たなくなり、
自分でも気にならなくなったハイライトを引き続き入れたい!
ハイライト部分はシルバー、
メイン部分はベージュやアッシュなどをミックスしたカラーに。

カットはそろそろ短めのボブまで切っていただくか
最後まで迷いましたが、せっかくここまで伸ばしたので、
ゆるいウルフスタイルだったものを
ぱっつん切りっぱなしボブにすることにしました。
ハイライト中
ハイライトを入れてもらっている真っ最中!
カラーリング、かなり明るめですが
ハイライトを入れてからは常にベースはかなり明るめ。

元々もTHE・黒髪ではないので、
カラーリングをすると、スタート自体が明るめになりがちなのですが、
こんな40代半ばの人がいてもいいだろうくらいの気持ちです。笑
もうここまでくると、色々な意味で
誰も何も言えないのかもしれません(苦笑)

明るい感じが、私らしいのかなとも思っています。
【40代ヘア】重めぱっつんボブとハイライト。カラーとスタイルで軽重のミックスヘアに。_1_2
【40代ヘア】重めぱっつんボブとハイライト。カラーとスタイルで軽重のミックスヘアに。_1_3
秋の装いとはちょっと相反していますが、
ハイライトとハイトーンのカラー、
そして、ぱっつんボブのカラーとヘアスタイルでの
軽重感ミックスを楽しみたいと思います♪
↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

What's New 新着記事

AND MORE

¥2000OFFクーポンつき

2022年09月29日発売 定価1200円(税込み)

Feature 編集部のおすすめ記事