働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



夏休みも後半戦!Costcoへ買い出しの休日

毎日のメニューに飽きたら、新しい食材を求めてCostcoへGO!
お盆休みも終わり、日常に戻りつつある我が家。

でもまだ息子くんの小学校は夏休み中なのでお昼ご飯のメニューどうしよう…

非日常メニューを求め、スーパーに飽きると我が家は『Costco』へGO
Costco
Costcoで必ず買うものといえばこちらの
アボカド
  • 夏休みも後半戦!Costcoへ買い出しの休日_1_3-1

    大ぶりのアボカドが5つ

  • 夏休みも後半戦!Costcoへ買い出しの休日_1_3-2

    手のひらサイズ!

Costcoのアボカドは買った時は緑色でまだ食べ頃ではないんだけど、数日置くだけでいい感じに熟して食べ頃を迎えるよ。

大きくて、しっかりしていて失敗がないので毎回リピートしています。

体に良い美味しいアボカドが手に入るのは嬉しい。
そして夏の間の期間限定商品で、売っていると絶対買うのはこちら
ネクタリン
ネクタリン
夏休みも後半戦!Costcoへ買い出しの休日_1_5
大好きな『ネクタリン』

これも、数日置いておくと甘〜いいい香りがしてきて、真っ赤になると食べ頃。
切って食べても美味しいけど、丸かじりで皮ごと食べても本当に甘くて美味しいのです!

息子と朝、一人一個ペロリです。
Costcoってお野菜が美味しいんですよねー
ごぼうチップス
サクサクごぼうチップス
そしてこのお菓子も毎回リピートしてしまう〜

ゴボウをそのままお菓子にしている、罪悪感低めのお菓子。
息子もこれが大好きで小腹が空いたらポリポリ。
夏休みも後半戦!Costcoへ買い出しの休日_1_7
夏休みも後半戦!Costcoへ買い出しの休日_1_8
この日は楽ちんTシャツワンピース。
何も考えずに楽そうだなぁ〜とゲットしたものの

前には『Häagen-Dazs』
後ろには『strawberry』って!

っと突っ込みたくなりますよね。
以上私の毎回必ず買うCostcoメニューでした。

夏休みもあと少し、毎日楽しみましょー

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!