働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ステキな香りのボディケアアイテム3選。ミスト、クリーム、スクラブで肌も心も潤う!【アンチエイジング】

おしゃれ読者ブロガーが愛用している、香りにこだわったボディケアアイテムをピックアップ。肌も心も潤う香りモノで、リラックスしたり気分を上げていきましょう♪

癒される私のお気に入りフレグランスボディミスト

美女組 No.156 Mayuさん

美女組 No.156 Mayuさん

「新世代のエイジングケア『N°1 ドゥ シャネル』のラインナップ製品の中、どれも気になるもの達ばかりです。中でも『フレグランスボディミスト』は繊細な香りの中にも女性の力強い芯のある香り」
N°1 ドゥ シャネル フレグランスボディミスト
【CHANEL HPより引用】 トップノートはシトラスやレッド ベリーが弾けるフルーティノート。それからシャネルのフレグランスを象徴する、ジャスミン ローズのフローラルノートへと移行。最後に残るのはムスクとアイリス。
「お着替え前に首元やデコルテにプッシュ。爽やかな中に甘さが残る。この香りに毎日、気分を高めてもらっております。香りアイテムは五感が刺激され、日々の忙しさから気持ちを沈めてくれたり、高めてくれたり...私にとって毎日のライフスタイルになくてはならないものです」
 

ジョー マローン ロンドンで夏の乾燥からアラフォーを守る!

美女組No.184 アンジェさん

美女組No.184 アンジェさん

ジョー マローン ロンドン イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム
English Pear & Freesia Body イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム
「ボディクリームって冬のイメージですよね。でも、コレが意外にもオールシーズン使えるなぁと思って、感動を皆様にお伝えしようとブログを書いてみました! 最近、都内は暑すぎて、自宅のエアコンはずっと除湿設定。そのせいか夏なのに脚の乾燥が止まらない、乾いたアラフォー女に」
ジョー マローン ロンドン イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム
「いい女風になるべく、ジョーマローンのボディクリームで風呂上がりの対策をしています。脚に塗って、手に何となく残った香りを首の後ろにつけてFinish! 素敵な香りに癒され、上がる! あ〜、幸せな時間。時間が経ってもほのかに香る何とも言えない幸福感。もう、心も身体も乾いていません! 香りの高いボディクリームは心もリッチになれるので、オススメです!」
 

“身体の内側が冷える”をスクラブで解消!

美女組 No.211 sachiさん

美女組 No.211 sachiさん

「真夏は冷たいドリンクを飲みたくなるしオフィス、shop、レストランの室内はクーラーで冷え冷え。お家もエアコン付けているので知らないうちに身体の中は冷えきってしまいます。熱帯夜が続くとお風呂に浸かるのが嫌になってしまう方も多いと思いますが、冷えきった身体の為には真夏も意識してお風呂に浸かる日を作ってほしいです。良く言われる38°前後の半身浴は身体を温めるのではなく、逆に冷やしてしまう事があります。人それぞれなので一概に言えませんが・・・
平熱が36°以上ある方は40〜41°位の湯に、入浴に慣れている方は20分程、慣れていない方は10分程ゆっくり浸かってみてください。その時おすすめなのは、エプソムソルトや死海の塩♡ マグネシウムが豊富で身体をポカポカにしてくれます〜」
ifetrim Epsom salt
「ちなみに私は平熱が36.9前後なのと、小さい頃から銭湯に行っていたから熱い湯船が大好き♡ いつも42〜43°で入浴しています。慣れていないと熱めの湯はぼせやすいので、無理しないようにしてください。可愛いだけじゃない万能なエプソムソルトをご紹介します。『lifetrim Epsom salt』はマンダリン、ゼラニウム、ラベンダー、シダーウッドをブレンドしたリラックス香り。落ち着いた香りで疲れている時にピッタリ!オイルに混ぜればボディスクラブとしても使えます。心が疲れるとお肌にしっかり現れるので( ; ; ) 心の美容のためにも気分に合わせて香りや入浴アイテムを色々使い分けています♪」

 

心身ともにリフレッシュできたり、自信がついたり、香りには不思議なパワーがありますよね。いい香りを身にまとい、潤いのあるお肌を手に入れてください。
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

Recently Checked チェックしたアイテム

    AND MORE

    What's New 新着記事

    AND MORE

    Feature 編集部のおすすめ記事

    ×

    この記事をクリップしました!