働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

ヘアカット。

こんばんは。


今日も本当に暑いですね・・・




家族でヘアカットへ行ってきました。


今回もハイライトを入れたくて美容師さんに相談。


ブリーチだと痛むので


全体的にトーンダウンをしてブリーチを使用せずハイライトを入れる事に。


去年はブリーチでハイライトを入れたので、


今回のハイライトは正直物足りない感じでしたが、


色が落ちればもう少しハイライトが映えるとの事で


その辺の色の変化も楽しもうと思います。



ハイライトというとメッシュ=ギャル


を連想して、何となく躊躇する方もいらっしゃるかもしれませんが、


実は生え際のプリンとか白髪とかのお悩みを緩和(?)させてくれる効果も。
(完全に無くなる事はありませんが、ぼかすという意味)


今回ブリーチを使用していないので、ハイライト外の髪の毛とも馴染んでいるので


ハイライト入れてます!みたいな感じではなく髪自体が綺麗な色味になったと思います。

ヘアカット。_1_1


8月号のマリソル発売しております!!

ヘアカット。_1_2


夏の保湿どこまでサッパリ出来ますか?のページにて参加させて頂いております。
ヘアカット。_1_3
夏の保湿のさじ加減が分からなくて、暑いし軽めでいいかな〜程度で行うと


冷房や紫外線、季節の変わり目でかさかさになったりと・・・


思わず熟読してしまいました。


他も参考になるページが盛り沢山です!是非チェックしてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!