働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



秋に履きたいベージュのスニーカーとおすすめポイント

気になっていたaddidasのastirシリーズ。おすすめポイントも紹介しています。

皆さまこんにちは。

一時期の猛暑はもう過ぎたようで、急に涼しくなり秋らしくなってきましたね。

夏も終わりかぁ、と少し淋しい気もいたしますが、、、

先日秋に履きたい!と購入したスニーカーをご紹介します。

以前から気になっていたaddidasのastirです。

addidas astir アディダス スニーカー 韓国ファッション スニーカーコーデ

ベージュとブラックの色の組み合わせが絶妙でかわいいんです♡

ポイントでゴールドが入っているのもお気に入り。

全身ブラックコーデにも合いそうです。

後ろ姿もかわいい♡


addidas astir アディダス スニーカー 韓国ファッション スニーカーコーデ
◼️addidasのastieシリーズのおすすめポイント3つ

①カラーバリエーションが豊富
②在庫が比較的豊富で購入しやすい
③価格がお手頃
(今回はsaleで6000円ぐらいで購入できました。)

スニーカーが苦手、何を買って良いかわからないという方にも挑戦しやすいのではないかなと思います。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪



それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。



Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!