働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

通勤にもOFFにも。next 万能パンツはSINMEのグルカパンツに決まり!

長年愛用しているカーゴパンツ。ジャケットを羽織れば何となくキチンと見え、カジュアルなTシャツと合わせればリラックススタイルに。その万能さが大好きで事あるごとに履き倒してきましたが、そろそろコレに変わるパンツは無いのか?と思い始める。。。嫌いになった訳じゃない。新しい扉を開けたくなっただけ!浮気の言い訳みたいになりましたが、定番も見直しが必要ですよね。しばらくリサーチを重ね辿り着いたのが、女優 板谷由夏さんブランド「SINME」のグルカパンツ。
通勤にもOFFにも。next 万能パンツはSINMEのグルカパンツに決まり!_1_1
ウエストが特徴的でストレートなシルエット。裾を折り曲げるもよし。そのままで履くもよし。ハイウエストなので脚長効果も抜群です!
通勤にもOFFにも。next 万能パンツはSINMEのグルカパンツに決まり!_1_2
私の身長は168cm。サイズ28着用。
先日投稿したコーデでも着用。ペタンコ靴なのでひと折りしてみました。生地も厚過ぎず薄過ぎずいい感じです。秋になったらパンプスやブーツと。オジ靴でも可愛いかも♡猛暑がやって来たばかりなのに、秋のコーデに思いを馳せる今日この頃です。笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!