働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②

愛犬ジジを連れてはじめての一泊旅行に挑戦しました。
愛犬ジジを連れてはじめての一泊旅行をしました。

1日目の夜ご飯は、よくテレビに出てくる富良野のご飯屋さん『くまげら』へ

くまげらでの1番人気メニュー
和牛ローストビーフ丼


和牛ローストビーフ丼
キラキラお肉が輝いている〜
愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_3
串カツ定食
息子が選んだのは串カツ定食でした。
くまげらでは、野生のお肉が色々食べられるみたいで
『熊』『鹿』『猪』などがメニューに並んでいました。

我が家は今回は王道のメニューを頼んだのですが、周りの方はお鍋を食べている方が多かったです。

タイミングだったのか並ばずに入れてとてもラッキーでした!
愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_6
リュックの中にはジジ
晩御飯を食べた後、まだ少し明るかったので買い出しがてら富良野の街を散策。

このあと、鳥の有名なお店で唐揚げを買い、旅1日目は終了。

しかしよく食べたね〜

愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_7
うとうとジジ
環境が変わって、中々寝付けないジジ…

いつも夜は私の布団の中で寝るのですが、
コテージはロフトがあって私は息子とロフトで寝ていたので夜中ジジが下に落ちたら大変だなぁ…と下で寝かせることに。

それが不安と寂しさを倍増させたらしく朝方鳴き声が…
普段全く鳴かないのでよほど緊急事態。

結局私も下に降りてジジを抱っこしながらうとうと…
気づいたら朝を迎えました。
愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_8
2日目は快晴!
愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_9
小さなデッキがあったのでジジは行ったり来たりしていました。
富良野マルシェ
富良野マルシェ
2日目の朝は野菜を買うために富良野マルシェへ
メロン
沢山のメロンたち
かなり大きくて美味しそう〜!
しかも1つ2000円前後。

大興奮であれやこれや東京のお友達に贈りました。
2日目の朝ごはんは、『チーズ工房』でピザを
愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_12
マルゲリータ
王道のマルゲリータ
チーズ工房のピザはお外で食べられので、ジジも一緒にいられるからゆっくりご飯できるー!と思ったのですが、山の中だから?
雨上がりだから?
蚊と蜂との戦いでした。笑

味は最高!
パリパリモチモチ。
チーズもサラッとしていて
この旅で食べた中で、私的には一番美味しかったー
愛犬とはじめてのお泊まり旅。グルメ満載!旭川〜富良野へGO!旅レポ②_1_14
the北海道
そんなこんなで次はお花を見に…

つづく

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!