働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

通な人が選んだアラフォーの”最旬スニーカー” 足もとから秋にシフト!【2022秋 トレンドファッション】

暑さが和らいできたところで少しずつ秋ファッションへシフト。“まずは足元から”ということで、秋に向けて美女組メンバーたちがGETしたスニーカーを拝見!

マディソンブルー別注のコンバース

美女組 No.112 junjunさん

美女組 No.112 junjunさん

MADISONBLUE×CONVERSEのALL STAR
「大好きな2ブランド、MADISONBLUEとCONVERSEがコラボしたALL STARが発売されると聞いて、これは即、予約せねばと予約開始時にはしっかりスタンバイ。私はもちろんMarisol onlineのお買物サイトから予約し、無事にマイサイズを購入!手元に届くまで2週間ほど待ち、ついにご対面!!! バックサテンの素材がアッパーに使われていて、ラバーも艶感があり、スペシャル感がすぐわかる! なんと言っても、シューレースに施された“HELLO”の文字。可愛すぎます♡ 他もラインや踵のラベルがネイビーだったり、シュータンの裏にTRUE BLUETAGがあったり、本当に全てがこだわり尽くされたシューズ!」
MADISONBLUE×CONVERSEのALL STAR
「オールホワイトはもちろん、本当にオールマイティーに活躍してくれるだけでなく、コーデを格上げしてくれること間違いなし! サイズですが、通常、CONVERSEは5.5を購入しています。夏はゆとりありますが、冬の厚手ソックスやタイツはちょうどいいです。今回も同じく5.5にしました。サイズ感、全く問題なくばっちりです! サンダルが終わりそうな今、これから大活躍間違いなしアイテムの一つです。迷ってる方にはぜひオススメしたいです♪」

秋に履きたいベージュのスニーカー

美女組 No.158 Tamamiさん

美女組 No.158 Tamamiさん

addidasのastir
「一時期の猛暑はもう過ぎたようで、急に涼しくなり秋らしくなってきましたね。夏も終わりかぁ、と少し淋しい気もいたしますが、、、先日秋に履きたい!と購入したスニーカーをご紹介します。以前から気になっていたaddidasのastirです。ベージュとブラックの色の組み合わせが絶妙でかわいいんです♡ ポイントでゴールドが入っているのもお気に入り。全身ブラックコーデにも合いそうです。後ろ姿もかわいい♡」
addidasのastir
◼️addidasのastieシリーズのおすすめポイント3つ
①カラーバリエーションが豊富
②在庫が比較的豊富で購入しやすい
③価格がお手頃(今回はsaleで6000円ぐらいで購入できました。)

「スニーカーが苦手、何を買って良いかわからないという方にも挑戦しやすいのではないかなと思います。気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪」

履き心地も抜群!さわやかな白スニーカー

美女組 No.189 ゆっこさん

美女組 No.189 ゆっこさん

ara shoesのFRISCOのホワイトスニーカー
「透明感のあるブルーのソールが可愛いara shoesのFRISCO。シンプルコーデのアクセントになります!王道のホワイトスニーカーが気になるけど、みんなと一緒はちょっと…という方にオススメです」
ara shoesのFRISCOのホワイトスニーカーコーデ
「ソールにはHI-SOFTという機能を使用し、非常に滑らかなソフトレザーと柔軟性の高いソール、しなやかでパッド入りのインナーソールを組み合わせているので、とても心地よく履けます。私は足の甲が低く、足幅も細いのでなかなかフィットする靴を探すのが難しいのですが、FRISCOは足をしっかりホールドしてくれるので快適。見た目よりずっと軽いので、長時間歩いても疲れません。本当に歩きやすくて可愛いので、秋の遠足シーズンには度々登場の機会がありそうです。」

  

カジュアルだけにとどまらず、今秋はきれいめや甘いコーデのアカ抜けに、スニーカーを活用してみてくださいね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!