働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

ネイビージレ×パンツのセットアップで晩夏から秋へ!

クロップド丈ジレ×パンツのセットアップのご紹介です♪

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした♡

夏から秋にかけても活躍するジレ。
ロング丈、ミディアム丈と持ってますが、クロップド丈のジレコーデも可愛いなとずっと思っていて、ZARAで見つけました♪

ネイビージレ×パンツのセットアップで晩夏から秋へ!_1_1

ショート丈(クロップド丈)のベスト!
色で悩みましたが、ネイビーをチョイス。
こちら、実はショートパンツとのセットアップでも販売されていたのですが、私のショートパンツ姿は見るに堪えなかったので、ベストだけ購入♪笑(※現在売り切れてしまったようです。)

初夏に購入をして、セットアップでも着れる同じ色で、似寄り素材のパンツをずっと探していたのですが…中々無いですね。出来ればワイドパンツで合わせたいなと思ってましたが。。。より見つからない。

(※勿論、同色に拘らず黒やグレーなどのボトムスでも合わせたいと思ってます!)

ネイビージレ×パンツのセットアップで晩夏から秋へ!_1_2

でも、諦めず同じ色のパンツを見つけました♪


Uniqlo『感動パンツ』←本当にこの名前。


CMで綾瀬はるかさんが着用しているストレートパンツです。何だか私が着ると印象が違う??w…ストレッチが入っていて、シルエットがとても綺麗なパンツです。シンプルなので色々と合わせやすい、それに安い♪…色違いも買おうかな。

Tシャツやノースリーブで合わせたり、秋冬はインナーに薄いタートルやブラウスを着て、ショートブーツやフラットシューズなどを履きたいなと妄想してます。そのコーデも改めて紹介させてください!

ネイビージレ×パンツのセットアップで晩夏から秋へ!_1_3
写真の加工無し。同じネイビーに見えますよね!?笑
Gilet:ZARA
Pants:Uniqlo
Bag:a vacation
Necklace:AMERI
Sandal:Elena Laina

もうすぐ9月ですね。
お店も雑誌も秋冬物が増えてきました!

最近、新しく秋冬ものも購入をしているので、是非またブログに記載します。
明日からも無理せず頑張りましょ〜ね♪


chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!