働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

ジャケットで夏と秋をつなぐ♩

急に風が秋の様子。まだまだ夏服のワードローブでも、ジャケットがあれば秋使用にちょっ変え。
こんにちは。Kaaiです。

急に秋らしい涼しい風が吹いて、夏の終わりを感じる今日この頃。
またまだクローゼットは夏物全開。夏の終わりは寂しくて、秋服にシフトする気持ちが、なかなか追いつかない夏好きな私。
さすがにノースリーブでは、涼しいかな…という時に、もってこいなのが、ジャケット!

今年は、カーディガンよりジャケットの気分。ジャケットを合わせると、簡単に夏服と秋服をつなぐことができます。
サマージャケットコーデ リンクは画像をタップ★
こちらは、リネンストレッチ素材のテーラードジャケット。暑い日と涼しい日の狭間には、リネンがピッタリです。以前ご紹介したChaosのオールインワンに、さっと羽織っただけで、秋使用な雰囲気に早変わり。
ジャケット肩掛け
ジャケット肩掛け
ストレッチが効いていて、腕周りの動きも袖捲りも楽にできます。
よくよく見ると、ヘリンボン織で、オトナの上品さのあるジャケットです。
寄り
寄り
お尻が隠れるくらいのオーバーサイズ感が今どきな雰囲気になりますよね!
横
後ろから見ても、お尻が隠れている長さ。
後ろ
後ろ 
デニムにTシャツでも、ワンピースでも、サッと肩にかけるだけで、真夏の人から、少し秋シフトに万能なジャケット。夏と秋を繋ぐのに、使えますー!
ジャケットで夏と秋をつなぐ♩_1_6
jacket: cucina
op: chaos
shoes: pippchic
bag: gianni chiarini

やっと夏休みが終わります…長かった涙
今年程疲れた夏休みは、なかったかもしれません。
学校が始まったら、ゆっくり秋服をチェックするのが今の楽しみです♡

それではまた!
Kaai
コメント、フォロー嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!