働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【cartier 】ベルト交換だけのつもりが…

リングをお持ち帰りしました。
こんにちは。
Makiです。

このところ、ブランド品の値上げが止まりませんね。
値上げと聞くと欲しい物は早めに買っておかないと損をするような気分になるのは
私だけでしょうか??
欲しい物を考えると止まりません・・・


今回購入したものはこちら。

TRINITY RING, CLASSIC CERAMIC
トリニティ リング、クラシックセラミック

ホワイトゴールド、セラミック
【cartier 】ベルト交換だけのつもりが…_1_1
プチプラのデザイン性のあるアクセサリーも大好きなのですが、
アラフォーミドフォー世代として少しづつ良い物を増やしていきたいなぁと思っています。

Cartierのトリニティリングはゴールドの方がメジャーかと思うのですが、
シルバー系の時計やバッグに合わせて付けたいと妄想してこちらにしました。
【cartier 】ベルト交換だけのつもりが…_1_2
ベルト交換が終わった時計とリングの着画がこちら。
モノトーンコーデにシックに合わせたいリングです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。







Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!