働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【HERMES】これ買いました

少しずつコレクションしているアクセサリー。購入したのはこちら。
こんにちは。
Makiです。

少しづつ集めているHERMESのアクセサリー。
今回お持ち帰りしたのはこちら。
HERMESのファランドールピアスと、 エランレザーバングルです。
HERMES  エラン レザーバングル ファランドール ピアス
HERMES ファランドールピアス  エランレザーバングル
ファランドールというシリーズはバングルやネックレスなど
集め始めるとキリがない・・・
こちらのファランドールピアスは小ぶりながらスイングする様子も
可愛く、シンプルなコーデにもぴったりでした。
HERMES ファランドールピアス
HERMES ファランドールピアス
続いてシンプルなモノトーンコーデにこちら。
こちらで付けているのは【Hermes】の エランレザーバングル。
シンプルスタイルのポイントになる存在感。
【HERMES】これ買いました_1_3
少しづつ集めているエルメスのアクセサリー。
レザー素材のハードな物が有名ですが、私には少しハードすぎる気がしていて
こちらを見つけてシックな感じが気に入り購入しました。
そのうちハードなレザーバングルが欲しくなるのかなぁと思いつつ・・
また購入した際はご紹介させてください笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!