働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【アラフォーファッション】オールインワン

この夏よく着たオールインワンをご紹介します。
こんにちは。
Makiです。

この夏といわず、数年前から出番の多いオールインワン。
ワンピースよりも少しカジュアルな感じにも振れて1枚で様になる。

実はオールインワンという用語に馴染みが無いのか毎回着る度に
サロペット?ロンパース?なんだっけ?と過去のインスタを
確認してそーそー!オールインワンだ。と確認するわたし。
物の名前が覚えられない・・・
老化現象でしょうか?
LOHENオールインワン
【LOHEN】 オールインワン
こちらは夏の初めに伊勢丹新宿のPOPUPで購入したLOHENの物。

グレーで深めのVネック・肩のラインが少し落ち気味なところもがっちり見えする肩幅を
カバーしてくれてよい感じ。
LOHENのお洋服は初めてでしたが生地もさらさらで高見えしてデザインも可愛くて
今後も要チェックのブランドです。
【アラフォーファッション】オールインワン_1_2
少し前のブログで書いた【HERMES】のストールを巻いて。
秋の初めはニット等を羽織ってまだまだ着られそうです。



お次はこちら。
ur'sユアーズ オールインワン
【ur's】 オールインワン
こちらはプチプラブランド【ur's】のオールインワン。
バックスタイルがお気に入りの数年前の物。
【アラフォーファッション】オールインワン_1_4
プチプラですが、バックスタイルにインパクトがあるので
着ていると褒められ率の高いオールインワンです。
こちらを着て、美女組のmaricoちゃんとkaaiちゃんとメキシカンランチに行きました。
メキシカン=露出なイメージだったのでこちらのオールインワンをチョイス。
いつもはインナーをベアトップにして露出を抑えて着ています笑
メキシカンランチ hacienda
お次はこちら。
こちらも数年前に購入したSTUNNING LUREのオールインワン。
黒のダンボール素材?なので、汚れも気にならず洗濯機で洗えるので
子供とのお出掛けで少しアクティブに動く予定でも着用出来て便利です。
STUNNING LURE オールインワン
STUNNING LURE オールインワン
こちらの着画で付けているのは先日購入した【Hermes】のレザーバングル。

また次回ご紹介させてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!