働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【Madison Blue】秋物準備始めました!

お気に入りブランド【MadisonBlue】毎シーズン少しづつ集めています。
こんにちは。
Makiです。

秋準備ということでチェックしたブランド【MadisonBlue】
はっきり言ってお値段は可愛くないのですが、
デザイン・質がとても良く、数年経った洋服も古い感じが全くしない。

【MadisonBlue】といえば
パール付きのコート・パールニットなどパールを使ったデザインの物がメジャーですよね。

今回購入したニットは、ブークレ糸を使用したなんとも気持ちの良い手触りの物。
白をベースにした黒のバイピングにこれぞ【MadisonBlue】といったボタンが可愛い一着です。

【MadisonBlue】BI-COLOR CD BOUCLE
高級なITALY製のブークレ糸を使って編まれた滑らかで上品なパイル。バイカラーのBIGカーディガンは、あえてイージーなラインとサイジング。こだわりのオリジナルボタンが、カジュアルすぎずドレッシーな印象。(HPより抜粋)
【MadisonBlue】BI-COLOR CD BOUCLE
ちょっと大き目なデザインだったので、身長165センチで00サイズを購入しました。

まだまだ夏の暑さが残っていて、このセーターを着てお出掛け出来るのは
もう少し先になりそうですが、今から楽しみです。


お読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!