働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【celine】ロゴTシャツ

お気に入りの白Tシャツ少しづつ集めています。
こんにちは。
Makiです。

まだまだ暑い日が続きますが、9月も下旬。
秋ですね。

そろそろお洋服も秋物にシフトしていきたい!
とはいえ、この暑さ。
オシャレに我慢は付きものかもしれないけれど、
まだ暑いので、少し秋っぽいかな?と思うようなテイストを取り入れてコーデを考える日々を過ごしております。

そんな今日は夏の終わりに購入したこちら。

CELINE Tシャツ
CELINEの Tシャツ
こちらはゆるっと着たいと思いメンズのSサイズをチョイスしました。
celine ロゴ Tシャツ
【celine】ロゴTシャツ
試着室でパシャリ

オールインワンを着ていたので、ちょっとアレですが…
そーそー!こーゆー感じ!ゆるっと着たいの!!と思い嬉しくなったひとコマ。
  • CELINE
DRAWER
HERMES

  • 【celine】ロゴTシャツ_1_3-2

Tシャツ→CELINE
パンツ→DRAWER
バッグ&シューズ→HERMES
実際にはこちらのワイドパンツと。
イメージ的には上のオールインワンの様なゆるっとだったのですが…こちらのパンツはインして着る方が良かったです。

これから涼しい時期になり、上にニットなど着てもポイントになるロゴが可愛いだろうなぁと妄想しております。

そんな先日、少し肌寒い?と思う日があり、こちらのTシャツにロングブーツを投入し、カーデの肩掛けをしてお出掛けをしました。
  • 【celine】ロゴTシャツ_1_4-1

  • 【celine】ロゴTシャツ_1_4-2

Tシャツ→CELINE
ニット→Madison Blue
ショートパンツ→ZARA
ブーツ→Manolo Blahnik
白いTシャツはオールシーズン使用できてすごく重宝します。
良い物を少しづつ。
どこにお金をかけるか、どこはかけなくてよいのか、
そんなことが少しづつ分かりかけてきたアラフォー。

お買い物での成功・失敗を繰り返してきたからこそですよね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!