働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

Chicagoにて☺︎

アメリカ第3の都市、シカゴは過ごしやすい街です☺︎
Chicagoにて☺︎_1_1
シカゴの名所、ビーンにて。たくさんの観光客^_^
Chicagoにて☺︎_1_2
冬の間はやっていなかった噴水にはたくさんの人たちが涼んでいました!日差しが強くて熱い日でした。
Chicagoにて☺︎_1_3
イベントをしていて、賑わっていました!
Chicagoにて☺︎_1_4
Wabashi辺りはキレイな紫陽花が沢山植えてありました!白いアジサイ、好きなんですよね…♡
Chicagoにて☺︎_1_5
こういう景色も好きですね。
Chicagoにて☺︎_1_6
ここにも名画が!シカゴの街をループ(高架鉄道)が走るのも素敵!!
Chicagoにて☺︎_1_7
Urban Outfittersは、なんだかんだ??で、結構今となっては好きなんですよね!って事で今回も買いました!!セールなのにセールでないものを…つい。
Chicagoにて☺︎_1_8
こちらも欠かせません。
Chicagoにて☺︎_1_9
オシャレなAnthropologieの店内。かなーり、ツボなアイテムが多くて…とても好きです!!
Chicagoにて☺︎_1_10
センスの良い店内はディスプレイされているもの全て欲しくなります! Urban outfitters の系列との事。
Chicagoにて☺︎_1_11
移動して、Water Tower Place(ショッピングモール)に行って参りました!
Chicagoにて☺︎_1_12
目的は"Bath and Body Works" ハンドソープ、たくさん買いました〜〜♡
Chicagoにて☺︎_1_13
ついでにお試ししたら気に入ってしまったボディ用ローション 爽やかで、甘い匂い。なかなか共存しないこの2つの感覚。 すごーく良い香り〜〜♡
2年前マリソルパーティでお土産で頂いきましたVera Bradleyもショッピングモールにありました!当時の日記のリンク貼っておきます!!写真をクリックしてみてくださいね!!!
Chicagoにて☺︎_1_15
あまりにもお腹が空き過ぎて、ショッピングモールにあるバーガー屋さんに行ってみました!おすすめのチーズバーガーにしてみましたが、まあまあ。(ハズレだったかも?ま、こんな日もあるよね。)
Chicagoにて☺︎_1_16
やっぱりいつものところに行けば良かった!かな。M Burgerサンでした!!
Chicagoにて☺︎_1_17
UNIQLO が頑張っていました!6階まであるお店みたいです。日本でも行かれるし、時間があまりないため、今回は立ち寄りませんでしたが「頑張れ!日本!!」と、心の中で応援しておきました。アメリカでの活躍を各地で拝見しています。(アジアではもちろんのこと。)日本には頑張ってもらわないと!!!私も頑張るけどさ。
Chicagoにて☺︎_1_18
いつまでも眺めていたい、ミシガン湖の眺め♡
Chicagoにて☺︎_1_19
番外編 ある日のウィーンの空。あまりにもピンクで不思議な気持ちになりました。
前にシカゴだった時はシカゴ美術館に行って来ました。

その時の様子は時間がある時にまた改めて書きます(って、いつ?かな??)

ご覧いただきまして、ありがとうございます!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!