働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。不安定な天気の火曜日は雨対策も忘れません!

家を出たあと忘れ物に気付いた火曜日。朝は青空なのに、夕方は雨の予報。先週は何度か雨宿りをしたので、今日はしっかり対策をしてから出発!
リアル通勤コーデ。不安定な天気の火曜日は雨対策も忘れません!_1_1
雨に打たれても染みにくいデニムのパンツにウォータープルーフレザーのパンプス。久しぶりに高めのヒールを履いたので膝がガクガクしています。ブラウスは先週月曜日のコーデで着用していたレースの色違い。実は...wclosetでコルセットスカートを買ってから二週間後。SALEで50%OFFになっているのを発見。。。えぇぇぇそんなバナナ〜と思いながら、視界に入って来た旬なブラウスをちゃっかり試着。その後勢いが付きこんな事に。笑
リアル通勤コーデ。不安定な天気の火曜日は雨対策も忘れません!_1_2
梅雨もそろそろ終盤。雨の日もオシャレ心を忘れず快適に過ごしたいものです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!