働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッション
美容を楽しみたい♪

職業:主婦
my favorites:ファッション、美容、セルフネイル

美容、ファッションが好きな2児の母です。きれいめシンプルなコーデが好き。
韓国コスメにハマり色々お試し中です。

身長:163cm

【少しずつ秋支度】メリージェーンを取り入れてみる

まだまだ暑いけれど、小物から秋を取り入れてみませんか?
暑い日が続きますが、少しずつ夏から秋へとシフトチェンジしよう!と思い、まずは気になっていたメリージェーンをGET。

ポインテッドトゥ、甲が深すぎないものを探していて、ルタロンで購入しました。
踵に芯がないため靴擦れしにくく、バブーシュとしても履けます。

メリージェーン
LE TALON
ポインテッドワンストラップフラット
¥10,450-
とっても軽くて履きやすく、どんなコーデにも合わせやすい、お値段もお手頃で正に私にとってのコスパ靴。
メリージェーン
メリージェーン
ストラップパンプスはクラシックな印象があるので、きれいめテイストはもちろん、カジュアルな服装でもどこか女性らしい雰囲気を出してくれるのが嬉しいポイントです。

今年はストラップパンプスが豊作で、ストラップの位置が浅めだったり、スクエアトゥで少しモードな感じだったり…

一口にメリージェーンと言っても様々なタイプがあるので、お気に入りの一足を探してみてはいかがでしょうか。

普段のファッションに取り入れるだけで、グッと今年っぽさがプラスされる気が^ ^



最後までお読み頂きありがとうございました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!