働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】

ぽっこりお腹、たるんだお尻をスッキリ見せる!優秀ボトム
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はインスタでバズってるGUのインタックワイドパンツについてご紹介します。
GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_1
正直手に取った時はそこまで期待していなかったのですが、着用した時のシルエットがとっても綺麗!

最近お腹やお尻のお肉が気になるのですが、左右2本入ったインタックのおかげで、腰回りがスッキリして見えました!
GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_2
股上は深めのハイウエスト。
ストンと落ちるシルエットで脚が長く真っ直ぐに見えますよ!
GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_3
一つだけ注意したいのはウエスト。
ゴムではないので試着必須です!

個人的な感想としては、通常のGUのSサイズよりはウエスト大きめに感じました。
GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_4
少しだけ起毛感のある素材で秋冬にぴったり。
足元はローファーやスニーカーにも合いそうです。
GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_5
合わせた小物はこちら。
最近お気に入りのバニティバッグとメリージェーンパンプスを合わせました。
GUバズりパンツを買いました!【tomomiyuコーデ】_1_6
ちなみにトップスもGU。
最近これしか着てないんじゃないか...というくらい着回してます!

洗濯機でガンガン回してもシワにならずすぐ乾くので本当にヘビロテ。

オンラインでは売り切れですが、店舗にはあるかもしれないので気になる方はチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数約12万人!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!