働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

季節の変わり目だからこそ楽しめるアンバランスコーデと、最近のあれやこれや

季節の変わり目は服装が難しい!アウターを着るまででもない微妙な温度だからこそ楽しめるこーでを。
少しお久しぶりです!mikoです。

9月に入り夜はだいぶ涼しい日も増えてきましたね。

とはいえ日中はまだまだ暑かったりして、なかなか着る物に困る日々です。

平日はシャツにパンツスタイルが定番の私ですが、休日は仕事場には着ていけないファッションを楽しんでいます。

季節のハザマの今だからこそ楽しんでいるのが少しアンバランスな装い。


透け感のある長袖×サンダル

UNIQLO メゾンマルジェラ ユニクロ oofos
この夏大活躍だったOofosのリカバリーサンダル

タンクトップ1枚はさすがに着づらいので、少し透け感のあるUNIQLOの長袖カーディガンを羽織って。足もとはサンダルで抜けを。

今年は透け感のある長袖カットソーや、タートルネックニットも沢山出ているので、秋もスケスケアイテムの登場回数は多そうです。


ショート丈アイテム×ブーツ

UNIQLO ユニクロ メゾンマルジェラ ドリスヴァンノッテン dries van noten
ショート丈ブーツを投入
少し透け感のあるビッグTシャツに足もとはショートブーツを合わせました。

ブーツで足もとを重めにするので、思い切って脚を出しています。この他に長袖トップスにショートパンツ、ショートブーツ…なんて合わせもこの時期ならではかもしれません。



最近のあれやこれや

突如プロ野球観戦にハマった家人に付き合って球場に足を運ぶこと何度か。

もっぱら球場のご飯とビールを楽しみに行っている初心者ですが、そんな私でも観戦を楽しんでいます。
  • 神宮球場 ヤクルト プロ野球

    神宮球場。夜風が気持ち良い。

  • 神宮球場 ヤクルト プロ野球

    これを楽しみに行っております



奥日光でフライフィッシングを楽しんできました。釣りもド級の初心者!

ビギナーズラックで天然のヒメマスをゲットしました。
  • 奥日光 湯の湖 フライフィッシング

    ©︎Ametsuchi 2022

  • 奥日光 湯の湖 フライフィッシング

    ©︎Ametsuchi 2022



奥日光についてはまたブログにアップさせていただこうと思います。

それでは残りの日曜日楽しみましょう!


Instagramも更新中。お気軽にのぞきにきてください!


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!