働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

暑がり40代の晩夏にはシンゾーンのセンタープレスパンツが優秀なわけ

暑い。しかし秋も先取りしたい。暑がり・みえっぱり40代に優しいシンゾーンのセンタープレスパンツホワイト。
ごきげんよう、皆様。
9月も暑さが引かないですね。私は何回も書いてしまいますが首の後ろが暑いと一瞬で体調不良になります。

気持ちは秋に行きたい、けれども気温や湿度はまだ夏だ、というこのジレンマから、リネンシャツ+ポリエステルパンツに頼ることにしました。

ポリエステル、というと安っぽいイメージがあるかもしれませんが、今回購入したシンゾーンのセンタープレスパンツはその欠点を凌駕するデザイン性。
暑がり40代の晩夏にはシンゾーンのセンタープレスパンツが優秀なわけ_1_2
通気性がよくシワになりにくく、汗も乾きやすいため夏に適した素材です。なおかつきれいめパンツとして使えるので、オフィスで座りっぱなしでも気になりません。ほぼ透けない作りです(私は白のときはベージュの下着一択で過ごしております。持っている下着はほとんどベージュ、とも言えます。ふ。)

168センチ腰回り大き目の私で、サイズは38。実はグレーも持っていてそちらは36なのですが、おしりまわりが少し気になるので、いずれはサイズアップかな……と思っております。
暑がり40代の晩夏にはシンゾーンのセンタープレスパンツが優秀なわけ_1_3
トップス……マルティニーク
ボトムス……シンゾーン
バッグ……ジバンシィ
シューズ……チャーチ
秋らしさも取り入れたいので、ホワイトコーデの中、小物は黒のレザーを多めに。平たい顔なので黒縁メガネも添えました……我ながらぼんやりしたボディが引き締まった気がして正解です。
シンゾーンの定番パンツなので比較的オールシーズン手に入りやすいのですが、売り切れになってしまうこともしばしば……。もし見つけたらぜひ、お手に取ってみてほしいです。

サラサラで丈夫、40代のきちんと見えも不快な暑さの回避も助けてくれる、名品優秀パンツです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!