働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ビューティー】効果は医療美容級!自分史上最高の眉で小顔を手に入れる。

骨格やフェイスバランスから眉のバランスを導き出すANASTASIA MIARAYの施術。その効果は医療美容級⁉︎
皆さん、こんばんは。kumikoです。

早速ですが、皆さん眉に自信はありますか?

私は、なぜ20年以上も毎日描いているのに、こんなにも上手くならないものか…と思う程、眉を描くのが苦手です。

眉の印象が顔の印象を決めると言っても過言でない程重要なパーツですが、全く上達しない、そして40代の私に似合う眉とは?など考えてしまうと、迷宮入り。

このままでいいかな…と最近は知識をアップデートする事もしておらず…
前置きが長くなりましたが、眉のプロとして知られる

『ANASTASIA MIARAY』

にお邪魔し、プロの手を借り眉をきれいにして頂きました。

早速、before/afterご紹介します。
【before】
左右の眉の高さ、形が全く違いますね…
この眉で生活していたのか、と思うと恥ずかしくなりました。
【40代ビューティー】効果は医療美容級!自分史上最高の眉で小顔を手に入れる。_1_1
【after】
眉が素晴らしく左右対称に。
横から見た眉も美しい。
前から見た写真
FRONT
横から見た写真
SIDE
アナスタシアミアレさんは、
■骨格、筋肉、フェイスバランスを見極め、自眉の流れを大切に、一人一人に似合う自然な眉を創り上げる
■眉を変える事で、気持ちを豊かにし、新しい自分らしさを見つけるサポートをしてくれる
と、眉をきれいにする事でその人の魅力を引き出すだけでなく、更に気持ちも前向きになれるようサポートして下さいます。
眉をきれいにした事で、眉から鼻の下までの長さがきゅっと短く見え、顔のバランスが整い小顔になれた気がしています。(自己満足です。)

効果は美容医療級ではないかと錯覚してしまう程でした。(個人的な感想です。)
眉に自信が持てない方や、お悩みがある方、そもそも眉はどうしたらいいのか?

小顔になりたい!

と思ってらっしゃる方は、丁寧にカウンセリングして下さり、眉の描き方までレクチャーして下さるので、一度扉を叩いてみてはいかがでしょうか?

それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!