働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


中目黒のお洒落一軒家ビストロで語らう夜【美女組ディナー】

はじめましての会は、ゆったりとした時間を刻める、大人隠れ家がお勧め。美味しいビストロと、美女組メンバーとの様子をお届けします。
こんにちは、Fumikoです。

ようやく秋と言いたいところですが、まだまだ日中は暑く、身体が追いつかない日々です。
そんな暑い日の夜ですが、美女組先輩のchakoさんとディナーへ出かけました。
chakoさんとは、ほぼほぼはじめまして。
初めてお会いしたのは、メンバーになって初めての撮影スナップでした。
優しく気さくに話しかけてくださったchakoさんでしたが、私はまだ何が何だかわからず、また緊張してたこともあり、うまくお話することができず、、ずっと後悔していました。
なので、今日こそはキメてやる!(うまくお話したい!)とまるで3回目のデートみたいな意気込みの私。
お店は、ゆったりゆっくりとお話できそうな中目黒のビストロをセレクトしました。
中目黒ビストロ bolero
お店の外観から洒落てます。
ビストロBoleroは、中目黒駅より徒歩6分。
こちらに辿り着くまでも、さまざまな飲食店があり、歩いてるだけでも楽しいです!
美女組chacoさんと乾杯
初めてお会いするchakoさん。余りの可愛さに、メガネの奥の目はニヤニヤしてます(伊達眼鏡です)
ビブグルマン連続受賞経歴のある一川シェフのお料理は、新鮮食材を活かしたメニューの数々。
メイン料理の付け合わせも彩りが素敵で、ひと皿ごとに、「わぁ〜!」と歓声をあげてしまいます。
中目黒ビストロ bolero
Boleroディナーコース (前菜とメインとデザートが選べる人気コース!)5品5,500円(税込)
お料理は、コスパも素晴らしく、スイーツも美味しすぎました!
中目黒ビストロbolero
chakoちゃんのスイーツをひと口いただき、笑みが止まらない私。
お話したいこと多すぎて3.5時間ノンストップ。
共通の話題もあり、もっとたくさん話したい〜と楽しみは次回へ持ち越しです。
中目黒ビストロbolero 美女組chakoさんと
私をイメージして、キャメルを着てくださったchakoちゃん!!嬉 キャメルカラーがとってもお似合いで可愛かったです。
駅までの帰り道、お洒落ベンチ発見!
こちらの「ネパール料理ADIさん」もずっと気になっているお店です。
美女組chakoさん
なんですか!この悶絶級の可愛い笑顔は!思わず抱きしめたくなる人=chakoちゃん
chakoちゃんのキャメルカラーの装いを見て、秋がより一層恋しく、秋ファッションが楽しみになりました。

Let's enjoy autumn fashion together‼︎

それではまた次回のblogで。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!