働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


ボトムスに響かない! シームレスな吸水パンツ

ユニクロだから値段も手頃!売り切れる前にぜひ試してみてください。
こんにちは。Hikariです。

生理中の経血や普段のおりもの対策にこれまでも吸水ショーツを使ってきました。
経年では吸水力は落ちないといえど、使っているとシミや匂いが気になってきます。
それなりに買い替える必要があると考えると、なるべく手頃な値段で買いたいですよね?

「そういえば、ユニクロで吸水ショーツが発売になったんだった!」と思い出し、お店で探してみました。
吸水ショーツ
なんとMame Kurogouchiとのコラボモデルを発見!!
商品名は「エアリズム吸水サニタリーショーツ(ライト)」です。
ショーツ全体図
お色ははブラック、薄いブラウン、濃いブラウンの3タイプ。
吸水力は弱めのようですが、カッティングが浅く、普通のショーツと変わらない見た目です。
薄いショーツ
薄くて履き心地も◯。
シームレスタイプなので、ボトムスにも響きません。

そして値段が…やっぱり安い!!
他のブランド物が4000円近くすることを思うと、1990円は破格のお値段のように感じます。

結局、気に入って結局3色とも購入(笑)。

履き比べて見ると、薄いブラウンが一番ボトムスに響きにくいように思いました。
また、防臭力の高さにも驚き!!!

結構匂いに敏感な方ですが、これは匂いが気にならないし、洗うとすぐ匂いが取れる!
これまで使ってきた吸水ショーツの中でも一番でした。

一部品切れになっているようですが、まだサイトでも買えるよう。
多い日はナプキン、終わりかけは吸水ショーツなど、ナプキンと吸水ショーツを上手に併用すると、生理ライフが快適になりますよ!

まだ使ったことがない、という方もぜひ試してみてください〜☆

最後までお読みいただきありがとうございました!
インスタの方にもぜひ遊びにきてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!