働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

【My スマホケース】初めてのショルダータイプは、プチプラでトライ!

アラフォーも楽しめる!アメリカ発通販サイト「SHEIN」あれこれ。
みなさま、こんにちは。


今話題のアメリカ発通販サイト「SHEIN」!

特に10代、20代に人気と言われていますが・・
アラフォーにもかなり人気です!
(と、私は思っています。)


今回購入したのは、一目惚れをしたスマホケース。
初めてのショルダータイプです。
SHEIN りぼん スマホケース
シンプルで可愛い!ワンコインでお釣りが出るほどのお値段です(^o^;)

長年、スマホケースは手帳型を愛用してきました。

買い物の際に両手が空く、ショルダータイプのスマホケースを一度試してみたかったので、まずは「SHEIN」のプチプラアイテムで試してみます。


私が「SHEIN」で購入するものは、他にも・・

SHEIN ペット用品
「SHEIN」のペット用品!おやつスプーンと、ウェットフードスクープ。

可愛くて、便利。しかもお値段もプチプラ。
色々と揃えたくなります。


そしてこちらは・・
SHEIN スケジュールノート
「SHEIN」のWeeklyプランナー、Dailyプランナーノート!

みなさんそれぞれ、日々慌ただしく、忙しいアラフォー世代。


「あああ~!もう疲れたああ~!わああ~!!」


となった時(私だけでしょうか・・)、しばらくしてふと我に返り、

週ごと日ごとのタスク等を書き出すノート。


色や柄も色々あり、しかもプチプラなので、思う存分ガシガシ!?書くことができます!

「SHEIN」はステーショナリーも豊富で、選ぶひとときがとても楽しいです。

SHEIN ステーショナリー
番外編:「SHEIN」ステーショナリー!
購入したステーショナリーの一部をご紹介!


やたら買ってしまった「肉球の修正テープ」。
ドリンク形のものも修正テープです。

お花、人参の形をしたミニカッター。
ピンクのくまさんは、私の中で一番のヒット商品!!「宛名隠しの保護ローラースタンプ」です。


私の住む地域は、ここ数日で急に肌寒くなりました。


まだまだ台風14号の影響も心配ではありますが・・

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。


今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。


miya


↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!