働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アラフォーにおすすめ「ユニクロ」売り切れ必至アイテム4選。今のうちに買っておくべき!【40代ファッション】

目利きの美女組たちが絶賛するユニクロの新作をリストアップ。どのアイテムもお値段以上のクオリティ!

まるでスウェットみたいなユニクロの新作ニット

美女組 No.163 tomomiyuさん

美女組 No.163 tomomiyuさん

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター 31 BEIGE 2,990円
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター 31 BEIGE 2,990円
「もう少し涼しくなったら買おう!と思っていたUNIQLOの新色ニット。この前店舗でそろそろ買っておくかと見に行ったら、なんとその色だけ売り切れ(涙)。慌ててオンラインで注文したのが、洗濯機で洗える!チクチクしない!スウェット見えセーター。」
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター×パンツコーデ
「綿とポリエステルの混合ニット。素肌に着てもチクチクせず、洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単です!着てみるとこのような感じ。身長157cmウェーブ体型で男女兼用Sサイズを着ています」

2ヶ月間再販を待ったユニクロのバズりワイドパンツ

美女組 No.149 kumikoさん

美女組 No.149 kumikoさん

ユニクロ タックワイドパンツ
ユニクロ タックワイドパンツ 06GLAY ¥3990
「2ヶ月前からチラホラとInstagramで見ていたタックワイドパンツ。これ本当に優秀でした。迷っている方には、全力でお勧めしたいパンツです」
【タックワイドパンツ優秀ポイント】
■とにかくシルエットが旬。
■生地が高見えする。(特にGLAYが高見えします)
■ウエストの後ろがゴムになっていない。
■ユニクロ品質で縫製がきれい。
■ウエスト位置が最適で、足が長く見える。
■ウール見えする。
■肌へ負担のないサラっとした生地。
生地のアップ
「生地のアップです。ユニクロの質は本当に素晴らしいと思います。ウール混かと思っていましたが、製品表示にはウールの記載なし。ウールが入っていない事で肌へのチクチク感がないのも、私は好きです。マイナスポイントを敷いてあげるなら…ウールが入っていない生地なので、真冬は寒いかも…と言う位でしょうか。とにかく、久々のヒットパンツでした」
ユニクロ タックワイドパンツ×ジレコーデ
「160センチXS標準丈を購入しました。丈が短めと聞いておりましたが、私の足では、標準丈でも若干余っているのでは…と。少し大きめサイズでゆったりと履くのもトレンドのようですが、骨格ウェーブ、きれいめコーデが好きな私はジャストサイズを選びました。サイズ選びで雰囲気も変わりそうなので、なりたいイメージでサイズを選ぶといいのかな、と思っています」

再再販でやっと手に入れたユニクロの秋小物

美女組 No.171 実果さん

美女組 No.171 実果さん

「嘘やん。さっき再入荷されたばっかりやん。を二度繰り返し、最近ようやく手に入れた秋冬に使えそうな小物があります」
ユニクロのバケットハット
「中途半端なショートカットからのボブへの通過点ヘア。美容院に行きたいのですが、如何せん時間がないもので。とりあえずオールバックで無理矢理1つにくくったり、キャップやハットで誤魔化しながら日々をやり過ごしています。そしてふとネットで見つけたのがこのバケットハット。いつも気付いた時には既に遅しでバズりアイテムだったことを知るのですが、こちらもその類でした」
ユニクロのバケットハット
「アイメイクも忘れたこの日、そんなことも気にならないくらい(気にしろよ)、この高見えするバケハなのですが。それもそのはず。ウール100%! そんな上質なバケハが2000円以下で買えてしまうのです。さすがにもほどがありませんか。色は他にもブラウン、グレーと、どれも秋冬にぴったりのカラーでシンプルだけど洗練されたコーデに仕上げてくれます」

ボトムスに響かない! ユニクロのシームレスな吸水パンツ

美女組 No.172 Hikariさん

美女組 No.172 Hikariさん

「生理中の経血や普段のおりもの対策にこれまでも吸水ショーツを使ってきました。経年では吸水力は落ちないといえど、使っているとシミや匂いが気になってきます。それなりに買い替える必要があると考えると、なるべく手頃な値段で買いたいですよね? そういえば、ユニクロで吸水ショーツが発売になったんだった!」と思い出し、お店で探してみました」
エアリズム吸水サニタリーショーツ(ライト)
「なんとMame Kurogouchiとのコラボモデルを発見! 商品名はエアリズム吸水サニタリーショーツ(ライト)です」
エアリズム吸水サニタリーショーツ(ライト)
「お色ははブラック、薄いブラウン、濃いブラウンの3タイプ。吸水力は弱めのようですが、カッティングが浅く、普通のショーツと変わらない見た目です」
エアリズム吸水サニタリーショーツの寄り
「薄くて履き心地も◯。シームレスタイプなので、ボトムスにも響きません。そして値段が…やっぱり安い! 他のブランド物が4000円近くすることを思うと、1990円は破格のお値段のように感じます。結局、気に入って結局3色とも購入(笑)。履き比べて見ると、薄いブラウンが一番ボトムスに響きにくいように思いました。また、防臭力の高さにも驚き!!! 結構匂いに敏感な方ですが、これは匂いが気にならないし、洗うとすぐ匂いが取れる! これまで使ってきた吸水ショーツの中でも一番でした。多い日はナプキン、終わりかけは吸水ショーツなど、ナプキンと吸水ショーツを上手に併用すると、生理ライフが快適になりますよ!まだ使ったことがない、という方もぜひ試してみてください〜」

 

洗濯機で洗えるニットは日常使いに大活躍しそう♪ 気になる吸水ショーツもユニクロ価格ならお試ししやすいですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!