働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



久しぶりの再会!アパレル同期と女子会ランチ♪新宿の喧騒から逃げられるROSEMARY'S TOKYO【40代のグルメ】

以前勤めていたアパレルの同期でもあり、同じMarisol世代の友人とランチへ。本当に久ぶりでしたがそんな感じが全くせず、ガールズトークに花が咲きました。都会の喧騒から逃れられるステキなレストランROSEMARY'S TOKYOです。

都会のど真ん中にいることを忘れられるゆったりとした店内が印象的なROSEMARY'S TOKYO。
今回初めて伺いましたが、ステキな雰囲気に美味しいお料理で大満足なひと時でした。

こちらに連れて行ってくれたのは、以前勤めていたアパレルで同期だった友人。
久ぶりの再会となりましたが、離れていても、同じ母であり、お互い仕事も頑張るワーママでもあるので、話が尽きませんでした。

メニューも豊富で、ボリュームもしっかり。
そのうえ美味しいので、また伺いたい場所です。
  • 室内だけどお庭にいるような解放感のある店内

    室内だけどお庭にいるような解放感のある店内

  • おしゃれな店内は居心地も抜群

    おしゃれな店内は居心地も抜群

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55
NEWoMan SHINJUKU 6F
【平日】11:00-22:00(Food LO 21:00 / Drink LO 21:30)※16時~17時はクローズ
【土日祝】11:00-22:00(Food LO 21:00 / Drink LO 21:30)
シンプルに食材を活かすイタリアの伝統的な料理を、ニューヨークの人気レストランで確かな経験を持つエグゼクティブ・シェフが、見た目も美しく、カジュアルかつスタイリッシュに昇華。
ローカルとのリレーションを尊重しているとのことで、関東近郊の生産者から届く新鮮な食材を使い、その持ち味を最大限に引き出したメニューがラインナップされています。
ランチには3種類のコースがあり、私たちは一番ライトな1,800円(税抜)のコースに。
それでもしっかりボリュームがあり、心もおなかも大満足でした♪
  • 色とりどりのお野菜が使われたサラダ

    色とりどりのお野菜が使われたサラダ

  • トマトとバジルのフジッリ

    トマトとバジルのフジッリ

  • 美味しいデザート(パンナコッタかな?)

    美味しいデザート(パンナコッタかな?)

ソフトドリンク、アルコール、デザートにディナーまで♪
選ぶ時間も楽しいほどのメニューのバリエーションはアラフォー女子のテンションを知らぬ間にあげてくれます。
東京のど真ん中“新宿”。
人通りの多いエリアではありますが、一歩踏み入れれば、喧騒から解放されステキな時間になること間違いなし♪

また、近いうちに伺えればと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!