働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

万能なオイルで夏場もツヤ肌キープ

全身に使える万能なアルガンオイルです!
敏感肌なので、化粧品を選びが大変なのですが、このオイルは永く愛用しています(^^)
シルクのアルガンオイル!髪にも使え、指のキューティクルオイル変わりにも使え、何よりも顔につけても全く刺激がなく、浸透力が抜群で私には合ってるみたいです。夏場でも冷房で乾燥してちょっと顔が乾燥してそうな時は目の周りや、化粧水とまぜて顔全体に馴染ませたり、唇に着けるときもあります!
万能なオイルで夏場もツヤ肌キープ_1_1
香りは、無香料のものとカモミール、その他にも香りがあるみたいですが、私はカモミールの優しい香りがお気に入り(^^)サラッとしたオイルであまり重たくないタイプです。価格もそんなに高くないし年間通して愛用できるアイテムです。
冷房でお肌が乾燥しそうな時もちょっと馴染ませるだけでシワっぽさを回復させてくれる万能なオイル、これからも活躍しそうです!
万能なオイルで夏場もツヤ肌キープ_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!