働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


トレンドのシアーニットはルーズデニムで抜け感をプラス

人気のシアーアイテムをルーズデニムでカジュアルに着てみました!
トレンドのシアーニットはルーズデニムで抜け感をプラス_1_1
ただ今大流行中のシアーアイテム。
夏に引き続き秋冬も継続しそうです。

これからの時期に使えそうなシアーニットをZARAで購入。

どんなコーデにも着回しやすいアイテムですが、今回はルーズフィットデニムで着崩してみました。
トレンドのシアーニットはルーズデニムで抜け感をプラス_1_2
トップス:ZARA デニム:ユニクロ バッグ:aeta シューズ:oao
いたってシンプルなコーデですが、デニムをルーズなものにするのがポイント。

透け感のあるシアーアイテムはともするとフェミニンに寄りすぎてしまうことも。

そんなシアーアイテムは、今回のようなメンズライクなアイテムと合わせたり、モードな辛口アイテムでまとめるのが個人的なおすすめです。

デニムは以前のブログでご紹介したユニクロのフレアデニムです。
トレンドのシアーニットはルーズデニムで抜け感をプラス_1_3
写真では分かりにくいですが、やや太めのリブで透け感のあるニット。

こちらもこれから使えそうなアイテムなのでおすすめです。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!