働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!

美女組メンバーで、アソースメレの展示会へ♩ネクストブレイク予想をピックアップ。
こんにちは。Kaaiです。

残暑厳しかった秋の日に、美女組メンバーと2023春夏のアソースメレ展示会へお邪魔してきました♩
他のブランドさんも、ステキでこれはきっと来年流行る〜!と思ったものをピックアップしてご紹介したいと思います。

お馴染みの仲良しメンバーと^_^久しぶりにマッキーにも会えて嬉しかったです♩
  • 【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_1-1

    kumikoさん♡

  • 【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_1-2

    元同期マッキーとmiwaちゃん

展示会会場は、色鮮やかなアソースメレのストールがズラリとディスプレイされていて、華やかな春らしさ満載の雰囲気でした。
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_2
◾️ASAUCE MELER
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_3
この春の新作は、グラデーションに染めたアートのようなストールが特徴的でした。巻き方に寄って違う表情が楽しめるのも面白いです。
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_4
ラベンダーとピンクのグラデーション
◾️SCUE [ スキュー ]
余分な要素が削ぎ落とされたシンプルで洗練された雰囲気。何より軽くてトートバッグもお仕事に使えそうでした。アローズなどセレクトショップで取り扱いがあるようです。
素材に日本製の人工皮革を使用。雨や風にも強く、手に取りやすい価格も良いなと思いました。


【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_6
マッキーの手元がオシャレすぎる♡
コロンとしたサイコロ型のミニバッグは、形が可愛くて、みんな注目してました!!

ミニマルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすそうです。
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_7
scue サイコロ型で、ブラックはジッパーとのバイカラーも可愛い
◾️SHISEI (シーセイ)
2022年春夏デビューのシューズブランド。
洗練された見た目の美しさだけでなく、歩きやすさ、機能性も備えたシューズ。「正しい歩き方ができるシューズ」を作りたいという思いから生まれた「SHISEI」の靴は、靴擦れで悩んでいる私にピッタリのコンセプトでした。履いて歩くと、姿勢改善にもなるとのこと。
こちらをオーダーしたので、また届きましたら、コーデでご紹介しますね♩

【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_9
どれもシャープなデザイン♡
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_10
POINTED U PUMPS
物を増やす時は、慎重に厳選していますが、こちらは、そろそろ年齢からくる身体の不調に、真剣にケアしたいと願う私(アラフォー)に寄り添ってくれる靴と思い購入。
◾️noeud u(ヌゥ ユゥ)
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_12
Love big pierce "Lien"
大きなハートがインパクト抜群♡付けているだけで、どこの?と聞かれること間違いなしです。モデルさんが着画をあげていたり、注目のブランド!
大人の女性に品のある甘さをプラスするラブリー過ぎないハートが可愛い。
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_14
悩む時間も楽しい
毎回みんなでワイワイ楽しく選んでいます♪来年の春には、こちらの靴を履いて、元気に過ごしたいです。最近の切なる願いは、健康になってきました。『元気があれば何でもできる』
まだ遠い春を想い、健康に気をつけて、過ごしたいと思います。
【2023春夏コレクション】注目ブランドばかりの展示会レポート!_1_15
記念に5人でパシャリ 左からmiwaちゃん&ベビー→私→kumikoさん→マッキー
私が特に気になったブランドのご紹介でした。

それではまた!
Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!