働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

「10年後も変わらぬ美しさを目指す」銀座ステファニー化粧品

お美しい大地真央さんも15年愛用している銀座ステファニーから 「suhadabiトライアルセット」をマリソル編集部さんよりいただきました。 大人の素肌美に大切な、「ハリ」「ツヤ」「うるおい」 植物の生命力を濃縮した3つの成分のタブルパワーでサポートし、 補い、増やし、高めてくれる、とっても頼もしいsuhadabiです。 早速使わせていただきました。
「10年後も変わらぬ美しさを目指す」銀座ステファニー化粧品_1_1
こちらはクレンジングを使用しています。

クレンジングは軽いジェルタイプ。
すっと肌になじみ、軽くマッサージするだけでスルスルメイクを落とせます。
保湿力が高く、ヤシ油を使用しているようで、お肌に優しいですね。

セット内容は
モイストクレンジングジェル(メイク落とし)
クリアリッチフォーム(洗顔)
ブースティングローション(導入化粧水)
ハイエストエッセンス(美容液)
マチュアクリーム(クリーム)  

みなさんもぜひ試してみてください(^^)


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!