働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

羽織ればおしゃれ見えするカーディガン。お手頃ブランドでトレンドを上手に取り入れて!【40代 秋ファッション】

これからの季節にぴったりのおしゃれなレイヤードがかなうカーディガン。美女組がM7days、ユニクロ、ZARAで見つけたカーディガンをチェック!

M7daysのカーディガン

美女組 No.163 tomomiyuさん

美女組 No.163 tomomiyuさん

M7daysのカーディガン
「M7days(エムセブンデイズ)とで初コラボさせていただき、カーディガンを制作しました。ふんわりと暖かい、厳選ウール100%! 優しいペールカラーで、くすみがちな顔色も着るだけでパッと明るくなります」
  • M7days サイド

  • M7daysのカーディガン バック

「前後差のあるデザインで、後ろはお尻がちょうど隠れる丈。広めの身幅で体型を拾いにくく、着るだけでサマになります。秋口のライトアウターとしても使えるよう、しっかりとした厚みと保温力もあり! 少しツヤのある滑らかな表面感。大人の体を綺麗に見せるゆとりのあるシルエットにしました」
M7daysのカーディガンコーデ
「何度もデザインを修正し、こだわって作った自信作!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!」

UNIQLOのショートカーディガン

美女組 No.164 kanaさん

美女組 No.164 kanaさん

ユニクロのショートカーディガン
「久しぶりのユニクロをパトロールしていたところ、好みのカーディガンを見つけました♪この秋はグレーも着たいなと、まさにこのような色味のグレーカーディガンを探していました。ボタンも高見えします」
ユニクロのショーツカーディガン×パンツコーデ
「スフレヤーンシリーズが発売された当初は、チクチク感を感じたのですが、現在はその点も問題なく、デザイン性も高見え度もパワーアップしているんですね! 161㎝、肩幅しっかりの私は、M、L、XLを試着しましたが、XLが1番しっくりきました。ショート丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすそうです」

ZARAのビジューボタンカーディガン

美女組 No.216 Yokoさん

美女組 No.216 Yokoさん

ZARAのビジューボタンカーディガン
「ZARAのシンプルなVネックカーディガンに大ぶりのビジューボタンを購入しました♪」
ZARAのビジューボタンカーディガンの寄り
「ボタンがキラキラ!遠目に見てもけっこう目立つのでモノトーンコーデのポイントに」
ZARAのビジューボタンカーディガン×黒スカートコーデ
「モノトーンコーデもちょこっと 華やかになりますね」

 

人気が再燃して、各ブランドがこぞって新作を出しているカーディガン。大きめ、ショート丈、デザインボタン…あなたのお気に入りは?
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!