働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【BOBBI BROWN】ブラシクリーナーが優秀すぎて驚きました!

フェイスブラシのお掃除ってどうしてますか?? 化粧品のアップデートとオススメのブラシクリーナーについて
こんにちは。
Makiです。

突然ですが、皆さんフェイスブラシのお掃除ってどうしてますか?

先日、ハイライト用パウダーを買いに行ったときのこと。
私は一途なタイプで一度気に入った物はずーっと同じ物を使い続けます。
食事でもこのお店のコレが好き‼︎となったら冒険はせずにずーっと同じ物を注文します。
友人にまた同じの頼むの?と言われても気にしません。

話は逸れましたが、何が言いたいかってBOBBI BROWNのハイライトがお気に入りで
また同じ物を買いに行ったという事が言いたかったのです。
ところが!!!です。
あんなに気に入って使っていたカラーが廃盤になっているという残念なお知らせ。
ええ。わかっています。
コスメ業界にも流行りがあってメイクも更新されていくということは。
メイクの更新が全くなされない私ですから、無くなるまで使い続け、同じ物が欲しかったのに…。
でも、無いと言われたら仕方ない。
昔から聞き分けはいい方です。
じゃあ…と徐にマスクをちょいと外し、こんな感じのハイライトってありますか?

こちらかこちらでしょうか?という通り一遍のやり取りを経て、左右に試させていただくと、目で見るのと自分の肌に乗るのとでは全然違う‼︎
試すだけと思っていた方のカラーの方がピッタリ!
じゃあコレにします!
即決でした。
付けてもらった時のブラシが気持ち良くてそちらも一緒にとお願いしました。

その時に購入したのがこちらのハイライトとブラシです。
BOBBI BROWN  ハイライト ブラシ
BOBBI BROWNハイライトとブラシ
その際に、ブラシのお掃除は大丈夫ですか?とお声掛けいただき、いつも汚れて汚れて…そろそろ洗った方がいいかなぁーという限界まで使って(汚くてごめんなさい)洗顔石鹸でちょちょいと洗って乾かす…というズボラをしていた私は返答に困りました。

たまにしか面倒で洗わなくて…と申し訳なく言ったところ…
オススメされたのがコチラ!!!
BOBBI BROWN ブラシクリーナー
BOBBI BROWN ブラシクリーナー
【BOBBI BROWN】ブラシクリーナーが優秀すぎて驚きました!_1_3
こちらがそのクリーナーを箱から出した図。 いつもの汚れたブラシを再現するためにお掃除せずにいた。。。ということに
え?今って当たり前なの??
私が疎いだけで当たり前だったらこんなに書いて恥ずかしい!w

でも!わたしは初めてでビックリしたので伝えたい!!
何がすごいって、ズボラな私がソレもお願いします!それならちゃんとブラシ清掃できそう!!
と思ったんです。
引っ張る笑笑
  • クリーナー後

    クリーナー後

こんなに綺麗に!!
そして何がすごいって水を使わないんです。

このクリーナーをティッシュにちょいと付けて
そのティッシュの上で、ブラシ部分をクルクルするだけ!
それで毎日使用し数日経過後のブラシがこんなに綺麗になったんです!
しかも!クルクルしたらそのまま自然乾燥!!

ほらっ!
こんなに綺麗!!!

さらにズームアップ!
【BOBBI BROWN】ブラシクリーナーが優秀すぎて驚きました!_1_5
とにかく、私にとっては革命的に進化したブラシクリーナーの存在でした。
よく考えたら今までフェイスブラシ、ちゃんと掃除して来なかったなぁー。
これからはクルクルっと簡単にいつも綺麗にしておくからね!!とフェイスブラシたちに誓ったのでした。

コスメに疎い私の情報なので、当たり前なんだけど。と思った方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。









Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!