働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡

新作カーブスリーブニットは、きれいめにもカジュアルにも着回せる。ただのシンプルじゃない!品の良いデザインも秀逸です。
こんにちは。Kaaiです。

今日は、Marisol 編集部の企画で【M7days】の新作を試着する機会を頂きましたので、ご紹介します。
私がレポートさせて頂くのは、カーブスリーブニットのピンクです。半年ぶりに発売されたMarisol vol.2にも掲載されているこちら。
M7days カーブスリーブニット ¥18,700(税込) ★リンクは、画像をタップ
先ずは、やっぱり気になる色味。通販だと尚のことカラー物は、写真で判断するので難しいですよね。
ピンクって、アラフォーになり、また着たくなるカラーではありませんか?私は、年に数回無償にピンクが着たくなる時があります。顔写りを明るくしてくれるカラーでもあり、着ていると高揚感や元気を貰えるカラーでもあります。
こちらのピンクは、ベビーピンクでも、クルーネックのシンプルなデザインなので、甘すぎる感じがしません。さすがは、アラフォーの想いを形にしてくれるMarisolオリジナルブランドです♡フェミニンにもハンサムにも着られるので着回してみました。


◾️フェミニンコーデ
甘いスカートと合わせて、その分足元は、トラックソールの辛口なレースアップブーツで、甘×辛コーデにしてみました。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_2
フェミニンコーデ
首元は、年々貧相になってきているので、このくらいの詰まり具合が嬉しいです。

光の加減に寄って色味が違って見えますが、どのピンクでも品があるお色味です。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_3
クルーネックがアラフォーに嬉しい
今季トレンドのレースアップブーツは、ボリュームソールの存在感で、今どきのシルエットになるアイテムです。ピンクニットとの相性もバッチリ。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_4
レースアップブーツ
ただシンプルなのかと思いきや、袖がさりげなくバルーン袖になっていて、可愛いし、肉感を拾わないしでありがたい。
tops: M7days
bottoms: 12closet
boots: ara shoes
bag: j&m davidson
◾️カジュアルコーデ
こういったベビーピンクと薄い色のデニムを合わせるのが好きです。甘×甘カラーなので、敢えてダボっとした太めのハイライズデニムとカジュアルに。ロンTをレイヤードしてみました。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_5
カジュアルコーデ
小物は白で纏めてみました。
ボーイッシュスタイルでも、どこか女性らしく纏まるのは、ピンクの力が強いですね。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_6
もちろん濃いデニムとも高相性。細身デニムにヒールでコンサバに着ても可愛いですね。お仕事なら、ジャケットからピンクが見えるのも良いなと思います。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_7
質の良さがわかる綺麗な編み地
何より編み方も綺麗で、チクチクする事もなく、質が良いと感じました。丁寧な作りで、日本産だと納得。
tops: M7days
T shirt: uniqlo
bottoms: red card
shoes: converse
bag: j&m davidson
accessory: mariha
アラフォーが安心して着られるきれいめなピンクニット。お仕事や普段使いにシンプルで着回しし易いと思います。ブラウンと2色展開です。
【M7days新作試着レポート】大人が着られるピンクニットがありました♡_1_9
ピンクの表紙が可愛いMarisol VOL.2 Marisol通販で使える¥2000OFFクーポンつき!2022年秋冬号、発売中です。
紙面で見るお洋服は、質感がわかってやはり良い♩ページをいったりきたり、欲しい物のページをドッグイヤーしながら、ゆっくりお茶する時間は、至福の時です♡
2000円OFFクーポンも使えるので、チェックしてみてくださいね。

それではまた!

Kaai
コメント、フォロー嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!