ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ハイブランドからロープラまで。「買ってよかった!」を実感した私の「コスパ最高」戦利品

「コスパがいい服」とは何か? その答えを探るため、ネットアンケートを実施。高いものも安いものも、自分が求めるものを賢く見極める、大人の買い物事情が見えてきた!
ハイブランドからロープラまで。「買ってよかった!」を実感した私の「コスパ最高」戦利品_1_1
ハイブランドからロープラまで。「買ってよかった!」を実感した私の「コスパ最高」戦利品_1_2
 エルメス  の「ガーデンパーティPM」を黒、白、茶と3色まとめて購入。1泊の国内出張程度ならこれでOKですし、ストラップがしっかりしているので大荷物派の私にはぴったりです。(43歳・会社員)
 シャネル  のグレーのバッグ。使います、墓場に行くまで、使います。 (40歳・会社員)
 ティファニー  のボーンカフ。 シルバーのブレスレットがずっと気になっていたのですが、思いきってティファニーで。このボリューム感と存在感、身につけているだけでウキウキしちゃいます。(42歳・主婦)
 ステラ マッカートニー  のジャケット。 やや自己満足の世界ですが、自分が整います。(40歳・自営業)
 J&M デヴィッドソン  のバッグ。 型押しのVIVIやカーニバルは特に登場頻度が高いです。(41歳・自営業)
 ペリーコ  のブルーのパンプス。 ヒールは高くないのに脚がきれいに見え、履くとテンションが上がります。(40歳・会社員)
 ハイク  のネイビーのピーコート。 ベーシックなデザインでネイビーも濃く、細身のシルエットがすごくきれい。着丈もボトムを選びません。長く愛用できそうで、値段は高いけど、本当にいい買い物をしたと思っています。(40歳・主婦)
 ウィム ガゼット  のシャツ。 何回洗ってもくたびれず、ずっとパリッと着れるところが抜群。デザイン違いで買い足してます。(40歳・会社員)
 マルティニーク  のミモレ丈のギャザースカート。 15,000円くらいでしたが、ネイビーなのでトップスも選ばず使いやすいので着る機会が多いです。(41歳・会社員)
●SHOP Marisolで買った、  デザインワークス  のカシミアニット。 カシミアで肌ざわりもいいし、暖かい。なによりデザインがこなれてて、ボトムによってブラウジングして印象を変えられたりとお得です。(40歳・会社員)
 ZARA  のシュガーピンク色の九分丈パンツ。 いわゆるトレンド服はファストファッションで買うことがほとんどですが、このパンツははきやすく、ラインも生地の光沢感もきれいで、実はけっこうヘビロテしてます。(42歳・会社員)
 ユニクロ  のチューブトップインナー。この安さでちゃんと胸もとで止まる。着やすくすばらしい。何枚もリピ買い。(41歳・会社員)
 無印良品  のリネンシャツを何年もリピート。暑い季節、汗をかいてもガンガン洗って、シワも気にせず着ています。simple & easyです!(41歳・会社員)
ハイブランドからロープラまで。「買ってよかった!」を実感した私の「コスパ最高」戦利品_1_3

お値段以上の「何か」が得られたら、それこそが「コスパ」!

一生使いたい憧れブランドのバッグから、今の気分にぴったりフィットするリアルブランドの逸品、そして即、元が取れてしまうロープラ名品。「買ってよかった!」そう思えるものが、マリソル世代の「コスパアイテム」。単純に値段で切れないからこそ、これぞというものを見つける楽しみがあるのだ!

What's New

Read More

Feature

Ranking