働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


秋冬につけたい!イエベの私の【お気に入りのDiorの赤リップ】

秋冬が近づくにつれ、欲しくなる【赤リップ】。でも赤をつけると唇だけ浮いて見えてしまったり、似合わなかったりで結局無難な色に逃げちゃったり。似合う赤リップを1本持っておくとそれだけで心が強くなった気がします。今日は私の愛用しているイエベに似合う赤リップをご紹介します!
こんにちは♪フランス在住のまいです。

Parisで見かけたマダムが、シンプルな装いとサングラスに、赤いリップをつけていてカッコよくて憧れちゃいました!!

秋冬が近づくにつれてつけたくなる、【主役級の赤リップ】

何度か赤リップに挑戦した私ですが、薄顔でイエベの私は口だけ目立って浮いてしまったり
なんかしっくりこずに無難な色に逃げてしまうことが多々。


でも私も赤リップをつけてかっこいいマダムになりたい!!
そんな私が見つけ出した、イエベにも馴染んで似合う赤リップ。



赤リップ
イエベに似合うリップ
Diorのアディクトリップスティック【Dior8】

オレンジ味のあるレッドでイエベにも浮かずに馴染んで、とってもおしゃれな口元に。

アディクトリップスティックは、保湿力が素晴らしい艶のある口元に仕上がるリップで、塗り心地がスルスル。
マスクプルーフではないけれど、落ちにくいところも◎

別売りですがとっても可愛いケースも販売していて、私のこちらのケースは【ピンクカナージュ】というもの。
ディオールリップ
今だと、【ミレフィオリ】っていう、とってもおしゃれで可憐な花柄のケースなども販売してます!

リップのレフィル販売もしていて、レフィルを購入すると白いプラスチックのケースがついてくるので、私は持ち運びのものだけ別売りケースに入れて、他はレフィルのケースのまま保存してます☺︎


最近レフィルで販売するメーカーも増えてきて、消費者にも環境にも優しいですね。


ディオールアディクトリップ
アディクトリップスティックは、沢山の色がでていて似合う色がきっと見つかるはず♪

ケースと中身を自分でコーディネートするのも楽しいですね。

秋はおしゃれが一段と楽しくなる季節。
ぜひ皆さんも自分にしっくりくるリップを探して、秋のおしゃれを楽しみましょう♪


秋冬につけたい!イエベの私の【お気に入りのDiorの赤リップ】_1_5
本日は、読んでいただきありがとうございました♪

インスタでも海外生活や美容・旅について発信していますので、こちらもよろしければご覧くださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!