働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

行列の出来るベーグル屋さん@NY

犬(ビーグル)じゃ、ありません。食べる方の。言い間違えに注意(って私だけ)!?
「エッサベーグル」(Ess a Bagel) 美味しいベーグルを求めて、はるばる来ました。以前、滞在していたホテルの近くで懐かしい〜〜 リンク、貼ってあります! 写真をクリックしてください!!
行列の出来るベーグル屋さん@NY_1_2
大人気店、並びます!それでも、食べたい!!
行列の出来るベーグル屋さん@NY_1_3
ベーグルって…釜茹でなんですね!実は知らなかった…作っている工程も、拝見できます!
行列の出来るベーグル屋さん@NY_1_4
茹で上がりを焼いて、出来立てホヤホヤのベーグルさんが、並びます!
行列の出来るベーグル屋さん@NY_1_5
順番がきたら、ベーグルの種類(プレーン、セサミなど)と中に挟むものを選んでオーダーします♡
行列の出来るベーグル屋さん@NY_1_6
出来立ての念願のベーグルを手に♡(プレーンのベーグルにクリームチーズのコンビネーション。先ずはベーシックなものから…この他にも2つ買って帰りました☺︎)
行列の出来るベーグル屋さん@NY_1_7
時間がなくて、ホテルに戻りながらミッドタウンでバタバタと食べました!ちょうどお昼時間のサラリーマンもベーグルを片手に歩いていましま。いつものことですが、ニューヨークでは時間が足りなくて焦ります!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!